「夏疾風」MV解禁

高校野球盤」のMV、
やたらと青い嵐に腰を抜かすΣ( ̄□ ̄;)

え?
そうなん??
ABC放送のヤツとちゃうのん!??

・・・考えてみれば、あのMVはABC放送に著作権があるんだろーしなぁ;;
でも、高校野球盤って銘打ってるからには、あの映像のヤツがフルで観られるんだろうとめっちゃワクワクして予約してたんだよなー(´・ω・`)
あの真っ青な嵐と高校生ちゃんたちのMVって、世間一般的には、きゃーっ踊ってる嵐カッコイイぃぃ〜〜ってなるヤツなの?
ちょっと私まだダメージ大きくて倒れたまんまなんだけど…。
気を取り直して編集&リピートしたら、感じ方も変わってくるかしらん;;

あ、そうそう。
通常の初回限定盤(って言い方もヘンだけど)のMVの配役ね、
タオル頭に巻いてペンキ塗ってる翔くんは「アオゾラペダル」のMV思い出すし、
清掃員さとし見ると「最後の約束」を思い出しちゃうんだよなー^^
なんか、メンバーそれぞれ、ちょっと懐かしい感じするね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】