ABC放送ステキv

かなり前に大阪の2号に録画&ダビング頼んでいたABC放送の嵐インタビュー&MVが届いたv
6月下旬に「送りますわー」とLINEあったものの、なんだかんだで今日(苦笑)
でも、母のシュミに時間割いてくれるだけで、ありがたい。

某tube(← )でチラ見してはいたのだけれど、
TVサイズで見るとやっぱ楽しいねv
そして、往年の高校球児たちの映像がかぶさる「夏疾風」がめちゃめちゃイイ!
これ、ずっと見てられるなぁ…。

企画もちかけたのは事務所サイドなのかしらん(相葉ちゃんの熱意が実を結んで、ね)
いずれにせよ、ABC放送さんには、もう、感謝感謝だなぁ…!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】