BET de 嵐〜

CDTVがアルバム情報出すというのでワクっとしてたら(ワクワク、まではいかないヤツね)
なんと、というか
やはり、というか
シングル2曲のMV映像しか出してくれなかった〜リード曲、ちょびっとでも見たかったなぁ(´・ω・`)

ってことは、さておき。
SPじゃない通常営業の中での「BET de 嵐」^^

うん、スペシャルで大掛かりなセット組んだり流れるプール借りたりしなくても、ぎゅぎゅっと十分楽しかった♪
「スピード」と「お相撲」っていう、勝負が早い対決もイイし、
なんといっても「ベタ嵐」が!
こういう、お金かけなくておもしろい企画、大好きv
嵐がまだ若い頃にMyojoとかでやってたみたいな、あれの3D版的な?
で、ナニが楽しいかって、活字じゃわかんないリアルタイムのメンバーの感想が見れるトコ^^
結婚するなら・・・はなぜにその2択だったのか若干気になるところだけど。
記入方式でも良かったのにぃ(笑)
で、理由訊かれてマジ照れする自分に苦笑しながら、マジメに答えちゃう潤と
望まれてるキャラ乗っけて横着な回答しちゃうサトさんね(笑)
「アイドルは一家に一人いれば十分」の名言は、ねぇ、ほんといろいろ大変なんだろうなぁ、そして家族にもいろいろ不自由させてゴメンって思ってるんだろうなぁ…ってのが垣間見えて、ちょっと切なくなっちゃったけど、そこの気持ちは見えないようにシーツ掛けて、山っこ寸劇でによによさせていただきましたv バラエティは笑ってナンボ!
残念だったのは、ロナウド選手に何歳に見えるか智さんが訊いたくだりと、オリスタに載ってたVTR見てる山っこの2ショが流れなかったこと。
あの、目尻にやさしい皺いっぱいで笑ってる智さん、かわいくて愛しいんだけどなー。
そして、智さんに限らず、嵐のメンバーが全員じぶんより年上だなんて思ってなかったよね、ロナウド選手(爆) 

【2014年の今日はこんな日でした】