本日&ワクワク&紐&包丁しやがれ

えー、お勉強、どーにか頑張ってます。
合間に“休憩時間”ってことでレジンでちょこっと遊んだりもしつつ、なんとか通しで全科目分ひととおりは。
あとはひたすら問題集と過去問をやる感じかな。
ホッとすると怠けちゃうウサギさんタイプなので、そこは気をつけたい。
なんたって、ワク学あるからね! 100%でワクワクしたいもんね!(←その原動力がいちばん頑張れる)

 ************

その、ワク学。
いやこないだの5人トークでいきなり
「へいせいじゃんぷとトレードされたらどうする?平成生まれでもないのに」
智「昭和をアピールしてがんばる」
みたいな話が出たときにね、ちょっと、ん? って小さな違和感を感じてたの。
あー、ココで繋がってたのかぁ!って、すごく納得。

「四季の授業」ってことは4時間目までしかないってこと? 
担当教科のない先生がいるってこと? (´・ω・`;)
いやちゃんとそこんとこは副担任制とか考えてくれるよね? あ、一人はホームルーム担当とか?
グッズ、嵐とじゃんぷのコラボ写真とかあるのかなぁ…。
っていうか、いちばん喜んでるのはまちがいなくちぃちゃんだよね(笑)

ちなみに、
去年の昨日(8日)のニッキを見たら、BLASTの発表でざわついていた。
GW終わるとなんかクるよね、と思ってたら、毎年想像の斜め上をいく発表があるんだよなー、あはは^^

 ************

しやがれ。
すげーかっちょイイ映像なのに、センスがまったくないMJに爆苦笑!
不器用さんだもんね、潤ちゃん^^ゞ
ザリガニ出川さんのVTRがほんのりMJ風味なことにツッコむ潤ちゃんもナイスでございました^^
そして牛乳瓶を花瓶にするPVのお母さんの演技力に大拍手!
もやい結び、たぶん雅紀と智さんはできるはずだけど、そこはあえて手を出さないところが嵐のバラエティ力だな、と^^

そして、天地創造するスサノオノミコトか包丁鍛冶なサトシか…ってくらいすげー智さん(←目にウロコ10枚くらい入れてお送りしてます)
デートのスタートは神社で待ち合わせ(はーと)…という妄想をした人がざっと500万人くらいいたはず!(←目にウロコ10枚くらい入れてお送りしてます)
マナブくんも創っていた包丁だけど、スサノオサトシは完全に手打ちで。
あっちぃ!だのあちゃちゃちゃ!だの大騒ぎしてるわりには、重い槌を的確に振り続けるし炎が上がっても手を離さないし研磨マシンの圧にもビクともしないし、作業内容はめちゃくちゃ男前なんだよなー(´艸`*)
やってること男前だし初心者にしたら相当スジがいいはずなのに、大騒ぎだし、師匠にはぺしん!って猫パンチくらわすし、かわいくってねぇ、もう(≧▽≦)
刃の部分以外はあえて磨かない、というオリジナリティをここでもひとつ乗っけてくるところが、さすがの智さん☆*.

今回は、二日酔いメイクの解説しか出番がなかったゲストさんに、日テレさんとしては押してあげたいのね、という事情を感じたのと、メイクの日、と聞いた瞬間に、じゃぁ嵐にメイクを!と前のめりになった自分を戒めたいのが若干のマイナス点でしょうか…いや、女性芸人さんのVTRをずらりと並べて無駄なコントに尺とるよりはスタジオで嵐がメイクした方が楽しいとは思うけど、まぁ、いろいろ思惑とか事情はあるんでしょーな^^ゞ そこは飲み込む。でも、見たかったなーメイクで化ける嵐!
 
【2014年の今日はこんな日でした】