ぐらんでぃ

先日、ココに『嵐 グランディ 合宿所』という検索ワードで飛んでいらした方がいて…。
大宮が同じお布団に寝ていてツッコまれた(という、もちろん仕込みネタ)映像をどこかで見て???と思われた方なのかなぁ…?

そういえば、アリーナツアーのころはグランディ周辺にホテルがなかったこともあって、付随施設の研修所みたいなところでみんなが“合宿”状態で泊まってて、よくMCやら雑誌やらでその話を聞いていたよね^^

今年のBLASTも、やはりあそこにみんなで泊まるんだろうか…懐かしいね〜なんていいあう三十路男子ーズ、もれなくメイキング映像としてライブBR&DVDに入れてほしいなぁ^^

【2014年の今日はこんな日でした】