お面を取るさとしv

ここんとこ、夜10時半就寝。就寝、というより、電池切れで戦線離脱って感じなんだけど;;
相変わらず、会社の帰りに本屋さん寄って雑誌チェックして、
VSだって見て、笑って、細かいツボPointリピって、
ワイドショー&きのうはZEROを編集して、
ワク学福島や智さんのPONのレポやらなんやらを探して見て…と、ふっつーに嵐、してるけど。
なかなかニッキ書けなくて(><)

こどもセレナのCM、こちらで録れたのはめざまし・ZIP!・朝ズバッの3つ。
会見の智さん、黒っ(苦笑)
ヘアメイクはあれで正解なの?なんかもっこりしてたけど、前髪もっと下ろし気味に流してスタイリングした方がカッコイイ気がするんだけどな―。
でも、相変わらず脚が細くて…v
J-webのレポ見たら、ふたりともとても素敵なコメントしてるのに、WSでは切り取ってつぎはぎで編集されちゃうのがもったいないなぁ。
このふたりの会見、というと、思い出すのは「とまどいながら」の発売記念の「東京に雪を運んできて大きな雪だるまを作りました」会見。
優しい色合いの衣装で、ストール巻いた二人が麗しくってねぇ^^
ふわふわなコメントにTVの前で目尻下げっぱなしの(でも、扱いはめちゃ短時間だったけど!^^ゞ)会見だったなぁ^^

なまはげといえば「よらん」のときは翔くんがやってたと思うんだけど(5人中3人がなまはげ経験者のグループ/笑)
CM。
和手拭を頭に巻いた二人にキュンってなるよね。
そして、なまはげのお面を取る時に、自然とハスに構えてスッと外してから顔を正面に向ける智さんにどきん☆ってなる。
あの一連の動作!
あの、おめんを持つ手つき!
かかかかかっこいいぃぃぃ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

なんかね、MASKの演目を踊ってるのを思い出すよね。
いや、実際には見たことないんだけど、KTKとか素顔(じゃなくて、特急投球コンVHSだったよね、訂正します)とか、ファンになりたてのころめっちゃ観倒してた、あれ。
被ってるのは仮面じゃなくて、なまはげだけど、それなのにあんなカッコイイってなんなの!?
【2011年の今日はこんな日でした】