普通のニッキ

notアラシゴト多め。
国立から、今日で1週間・・・早いっっΣ( ̄□ ̄;)
先週は遠征と準備で3連休取っちゃったので、さすがに今週前半は休むわけにいかず、レポ書く時間もなかなかとれなくて(><) 記憶が残ってるうちに、書き残さねばっっ;;

そんな27日の覚え書き。

・会社帰りに「jins」に寄る。
PC用の眼鏡がずっと気になってたので、翔くんがCMやるならば…と思って。
ま、店内には翔くんの気配は全くなかったけど、いろいろ試着(っていうの?)してきた。
jins」は楽天に通販サイトもあるので、そっちでポイント使って買おうかな、と。
[rakuten:jins-ec:10001835:detail]
PC用のヤツで、両サイドにお水を入れて保湿するタイプのにも惹かれるんだよな〜…。

・会社帰りに、ソフトクリーム食べたいね〜って話になって3人で行ってきた。
大人気のジェラート店、「ポーラーベアー」♪
ちいさな店内には、でっかいジェラート食べてる女の子やカップルがいっぱい。
ショーケースのジェラートはどれも美味しそうで1つに選べない〜〜(><)
ダブル(350円)にしようかと思ったんだけど、2つにも絞れなかったんで、
ま、シングル(300円)で・・・私はローストナッツ、お友達はリッチミルク(だったかな)をチョイス。
どちらも美味しい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ローストナッツは、ナッツも甘く炒ってあるんじゃないかな?
また来たいなぁ〜他にもマスカルポーネとか竹炭とか気になるのいっぱいあったんだもん。

・ぽぷこん、申し込み方針会議をSちゃんと。
なんかねぇ、日程見てると久々のオーラス詐欺とか、ありそうな気がしないでもない。
14日13時スタートを追加、とか? 
思い出す、過去のオーラス詐欺られの数々…(苦笑)
ってなことはおいといて、とにかく参加できますように…(>人<)
秋に2号のとこ行った時に、二宮神社にお礼とお願いのお参り行って来なくっちゃ。
・・・そのころには当落出てるか^^ゞ

・智さんの森永ベイククリーミーのCMポスター(?)みたいな画像をSちゃんがメールで送ってくれた。
これこれ!
こういうCM待ってた!
大人っぽくて、優しげで、きれいなお兄さんで、普通にカッコイイの☆*°
はやくTVで流れないかなぁ・・・またファンが増えちゃいそうで困っちゃう(笑)
【2011年の今日はこんな日でした】