いきなり成瀬(@はねトび)

はねトびが最終回・・・何度か智さんも嵐メンバーもお世話になってるので一応録画はしてたの。

そしたら。
提供バックに、いきなり!

    成瀬な智さん!!
デタ―o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o デタ―♪


画質をね、HXにしてたの。
でもね、成瀬な智さんを見た瞬間にHGに録画設定やり直した(爆)
一瞬、DRにしようと思ったけど、そこは思いとどまった(← )

いつ見ても、どきん☆ってしちゃうよね、2008年夏の智さん。
きちんとスーツでガード堅めてる姿もときめくけれど、
今回みたいに、ノーネクタイでシャツのボタン開けてて、太めのネックレスなんて、あーた!

胸元から色香が匂い立ちまくり―――.+:。(//ω//)゜.+:。
キケンすぎるぅぅぅ〜〜〜ボタン留めて!留めて!いや、留めないでっっ(///∇//)

なのに。
閃いた☆*°みたいに目を見開いた次の瞬間に、
そのクチビルから零れ落ちるコトバがミニスカポリス!」て、あーた!

隣りで爆笑しつつくずおれる翔くんの背中に手をやる智さんにテンションUP〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハの字眉毛でお腹抱えてる翔くんにもテンションUP〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ドライアイス噴射されても、オペラ座の怪人ばりにカッコイイ大野マンに撃沈〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あぁ、ドライアイスになって、あの睫毛にのっかりたい…大好きな生え際の髪の毛の立ち上がりの隙間にも入り込みたい…。

4年経った今の方が、当時よりテンション高くてHENTAIぽいぞワタシ…いろいろだいじょぶかしらん^^ゞ

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そうそう、夕方のニュースで、県内でもセアカゴケグモが発見されたってやってた。
名前を聞いた瞬間に、毒蜘蛛ね!ってピンときて、連想ゲームみたいにクロドクシボグモやチャコジャイアントゴールデンストライプニーとかの名前を思い出して(しかも、榎本の声で脳内再生される)、笑い事じゃないんだけどちょっと、んふふ、と思っちゃった。

【2011年の今日はこんな日でした】