かかかかっこいい――っ!

ブランチで流れたDVD&PV映像。

午前中は国立の黒髪仕様の智さんを見てたら、
そうだ、ドームは茶髪さとしだった(〃∇〃)♪
うわぁ〜わたし、どっちも好きなんだよな〜♪
怪物くん撮影前で、ちょびっと丸みを帯びてるけど(←コラ)
でもでも、やっぱりカッコいいv


っていうか!!
っていうか!!!!

「まだ見ぬ世界へ」のPVが―――っっ!!!
かかかかかっちょえぇぇ〜〜!
.+:。(≧∇≦)゜.+:。
メインのモノトーンver,も、そりゃもうカッコイイ!
だがしかし!!
挟み込まれるカジュアルカラフルver,の破壊力ってば!!!

智さん、前髪もサイドも散らしてスタイリングされてんのねv
なにあれ、ちょうカワイイv
*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
しましまTシャツ着てパリにいそうv
どうしよう、めちゃめちゃかわいいv

智さんだけじゃなくて、5人ともヘアアレンジがカワイイv
ふだんからコレでTVに出てみたらいいのに。
あぁもう、楽しみで仕方ないやぁ!
.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.