ナツタビ

10-11国立のDVDをバックに流しながら片づけ&洗濯を頑張ってたら、
会社のお友達(潤ちゃんファン)からメールが。

JALのCM、見た?」

RCC「たけしのニッポンのみかた」内で流れたって!

そっかぁ〜今年もJET、飛ぶのかぁ….+:。(≧∇≦)゜.+:。

去年はこっちではほんとCM流れなくて。
「流れた」って教えていただいたのと、自分が録画できたのの、計2回しか情報掴めなかったの。
そもそも、地元空港には飛んで来なかったしな― (´・ω・`)
今年は、どうだろ。
飛んできてくれるといいな。CMもたくさん流れるといいな。
一応、来週の録画予約はしてみたけど(>人<)

CM映像はね、JALのHPで見てきたよv
曲も好きだなぁ、これ。
機体にプリントされてるのは、アルバムの写真かな・・・智さん、きれい(〃u〃)
HPも15日(DVD発売日だv)から、嵐仕様になるんだね♪
どんなんだろな〜楽しみだぁ^^