お礼とお返事

お忙しい中、いつも覗いてくださり、ありがとうございます。
3〜10日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
イベント当落通知のニッキにもいつも以上に拍手いただき、ありがたいなぁって思いました。
りーなさん・せんさん・マユさん・ことさん・kojin45さん・kceさん・らふさん・ゆっこさん・ばんびさん・しほさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、お返事遅くなっちゃいましたが、続きからごらんください。

♪suzuさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^ 山っ子ヘルシーリセッタCM妄想に賛同してくださりありがとうございます―♪ほっこりさんな山のコンビCM、見られるといいなぁ〜一緒に祈っときましょうねv

♪みーさん
ねv叫びますよね、智ソロに翔くんラップ!楽しみすぎて、たーいーへーんー!ちぃへの智さんからのメールも、ねー、みーさんのおっしゃるように、これが恋愛局面だったらどんだけ上級者なのって感じですよね〜でもきっと本人にそう言ったらきょとーんとするんでしょうね、無自覚小悪魔、こわいこわい!

♪りあるさん
そうなんです、密かにソワソワしてます〜基本的にファン生活って、そわそわとドキドキとちっちゃな落胆と大きな幸せの繰り返しですよね。今回のソワソワがシアワセに繋がっていますように・・・!

♪そらさん
SQ、お兄さまが買ってらっしゃるんですね〜ステキv 個人的には、怪物くんの撮影を邪魔にならないように檻の中に入って見学する藤子A先生、の図がツボでした(笑)

♪うーさん
先日の「萌えの自家発電」コメント・・・やはり(笑) なんとなく文章がうーさんぽいなぁとは思ってました、ふふ。
イベント当選祝いもありがとうございます〜先生が眼鏡!それイイですよね〜vで、チャイムが鳴ったら学級委員翔さんの「きりーつ!れーい!ちゃくせーき!」の号令に合わせて、お辞儀したいです^^

♪岡ぴーさん
こんばんわ〜vいつも遊びにいらしてくださりありがとうございます〜読んでいただけるだけでもすごく嬉しいです^^

>小山さんですが、バーテンダー大作戦で相葉さんとチーズ食べてらした方ですよ〜。

・・・たしかに! 頭の中で一致していませんでした〜そっか、そうですね!ありがとうございました^^