翔さぁぁぁん!

アルバム曲の詳細がweb&NETにUPされてたね。

叫ぶ前に、まず、お詫びを・・・。
5月に情報元を確認せずにUPしてたソロ曲、やはりというか、違ってましたねぇ。
こんなに全く違うなんて・・・やはり公式な情報かどうかきちんと確認しなきゃダメだなぁとあらためて胆に銘じました。
その節はご迷惑をおかけしました、今一度お詫び申し上げます。


で。

さとしソロに、翔くんのラップがあるんですって!?
夕方、お友達からのメールに一気に目が覚めちゃった(←お昼寝してた^^ゞ)

翔くんがリリック頼まれた時点で、これがさとしソロだって解ってたんだよね?
そこんとこ大事なんだけど、すっごく!
どうなのかなぁ〜解ったうえで書いててほしいなぁ。


翔さんは、智さんにどんなコトバを謳わせたいのか。
智さんのどんなカオをみんなに見せたいのか。

うわぁぁ〜〜めちゃめちゃ気になるぅぅぅ〜〜!

レコーディングには立ちあったりしたのかな、
ココはこんなカンジで・・・なんてディレクションしたのかな。
「しょぉくん、早ぇよ〜」なんてふにゃふにゃ弱音吐くくせに、
本番となれば途端におっとこまえな低音voiceでOK出してればいいな。
そんでもってそれ聴いて翔くんは「さっすがさとしくん。」なんて顔面雪崩てればいいな。
ぐぁぁぁ〜〜「One」のときみたいにソロ曲メイキングDVDも付けばいいのにぃぃぃ(><)

・・・オトノハもね、和んだわぁ(笑)
【2010年の今日はこんな日でした】