本日を3言で。

拍手やお☆さま、メッセージ、ありがとうございます。
お返事、お待たせしていてすみません〜明日書かせてくださいね。
ちょっと電池切れなので、本日の主要Pointを3つだけ言い逃げ。


その1
美容院に行って、前髪だけストレートパーマかけてきた。
これで雨が降ってもだいじょぶだぞっっ(イベント時期って、雨降るかなぁ…)

その2
VS嵐
なにあのかわいらしい「山ちゃん」は―――っ!?
あんな可愛いくせに、なぜか似ている不思議。
山ちゃんのことをとっても好きな少女漫画家の先生が、山ちゃんの似顔絵を描いたら、きっとあんな感じになるに違いない。
かわいい〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まばたき多めなとこも、共演した時の山ちゃんのことを視覚映像的に覚えてて、そっからデータ引き出して体現してるんだろな〜智さん、相変わらずすげぇや。


その3
嵐ちゃん。
ふだんは、あんなにほよほよなのに、ときどきすんげぇせくしーなのに、
釣りのときの智さんってば、とっても“漢!”なのね(〃∇〃)♪
発する言葉も声も、THE・漢で・・・ときめいたわぁ☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】