逢える・・・!

ケータイをデスクに置いて、なぁんかどきどきで過ごした午前中。
待ちわびてたメールが届いて。 でも、
「残念ながらお申し込みの公演では、お席のご用意ができませんでしたが」の一文に
どきん、って心臓が飛び跳ねる。
深呼吸して、読み進めたら、「おめでとうございます!」の文字が??


昼→夜に振替え当選、ってことで。


え、どうしよ。
帰りの最終の新幹線、超ギリギリなんだけど。
なんて、戸惑いながら、お友達にメール報告。
勝手に振り替えといて「おめでとうございます!下記公演でご当選です(^o^)/」って、
なにその能天気な「!」と「(^o^)/」は・・・(脱力)(←コン事務さんのワガママ彼女ぶりには慣れっこなのでもはや怒る気も叫ぶ気も起こらず)


でも、ね。

5人に逢えるんだ・・・って、じわじわと。

うん、時間が経つにつれて、じわじわと嬉しさが広がってきて。
イベント、「C1000」以来だぁ^^ 
会社帰りに、新幹線の切符買ってきた。
NETで振り込みも、完了。
美容院、予約しなくちゃ♪
怪物くんのボールペンと、あと、ノートはどうしよっかな―^^
あと2週間とちょっとだぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


本屋さんでチェックしたTVガイドの後ろの方に、
小山薫堂さんが載ってた。
「ふるさと」の歌とお名前のイメージから、もっと初老の枯山水風なおじさまかと思ってたら、
そっかぁ〜こんな方だったのかぁ〜〜意外!
嵐の5人は、この方と打ち合わせしたりしてるんだよね・・・なんてね、思っちゃうよねやっぱ^^ゞ

来週のガイドでは、薫堂さんが監修を務める嵐のイベントについての記事が載るそうで
楽しみ楽しみ――^^
その前に、11日のBSフジ「東京都ガイド」も録画して“動く薫堂さん”を見てみよう。
【2010年の今日はこんな日でした】