絶賛放置プレイ中 (´・ω・`)

コナイコナイナンデコナイ・・・と一日中ケータイを開けたり閉じたりしてたんだけど。
なんなのこの生殺し感。どんな放置プレイなの。
やきもき通り越して、ひょっとして私、自分でも気づかずにメールの受信設定変えたりしたかしらん・・・なんて疑心暗鬼になったりして。
イベント当落、今日って言ったよねぇ・・・今日って翌朝までが「今日」なのかなぁ・・・。


・・・と思ってたら。
お友達が「NETでみつけたよ〜」ってこんな情報を↓


インフォメーションに問い合わせたら、
・8日までに当選者のみにメールでお知らせ。
・メールが来なければ落選だと判断してください。
・当選者の入金は9日まで。
とのこと。


ぅおおぉ――いっっ!
そういうことこそ、メールで全員に通知してよぅぅ〜〜(><)

ま、ま、ね?
コン事務の、このワガママ彼女ばりのやりたい放題なんて、今に始まったことじゃないからさ、
もうたいして驚かないし、またかよぅ〜かんべんしてよぅ〜くらいで済ますけど。
明日も一日、このまんまヤキモキして暮らすのかぁ・・・。
長い一日になりそうだなぁ。

っつか、最近FC入ったばっかの人たち、きっと“ナニそれそんなんアリなの!?”ってびっくりするだろな―。
長年の慣れで腹も立たない自分もどうかとは思うけど^^ゞ
ま、惚れた弱み、だよね。
さて、明日に備えて、ケータイの充電でもしときますか・・・。
メール、来ますように…(>人<)
【2010年の今日はこんな日でした】