出版記念イベントキャンペーン

我が家のプリンターは相変わらず壊れてるので、
N田さんに応募フォームのプリントアウトをお願いしたんだけど。


・・・・・出せるのかな、私?
斬新なアイディアが浮かばないのも、まぁ、そうなんだけど、
いちばんの難関が、智さんへのメッセージで。


あのね、なんか、ナニをどう書いていいのかわかんないの。
キモチはいっぱいいっぱいあるんだけど、
どっからどんなふうに書いたらいいのかなって、変に緊張しちゃってわかんなくなる。
例えば、舞台のアンケートとかも、苦手。
智さんやキャストの皆さんが目を通すんだと思うと、すっごい緊張する。
それでも、あそこがどうだった、とかココのこんなとこが良かった、とか頑張って書くんだけど、
今回みたいに、漠然と「ヒトコト、どぞー」みたいになると途端に「無口」になっちゃって;;;
だから、ファンレターも、実は一度も出したことないんだよね;;;


昔さぁ、高校のときに好きだった人に最後に想いを伝えたくて、
でも、便箋前にして、どーーーーーーしても書けなくて
(体育館裏の弓道場でラブレターを渡すという、すごいベタなことをやった)
結局、たった一言「お慕いしてます」としか書けなくて。
自分でも、昭和初期か!?と盛大にツッコミたくなる情けなさ。
「だから、ナニ!?」って、そりゃ受け取った方もワケわかんないよね、それじゃ。


・・・って、まぁ、そんなヘタレな私なので、
27日まではぐるぐる悩んでみようかと(←応募作品の内容で悩めって?)



・・・・・ってかさ?
さりげなくUPされたキャンペーン告知。
キャンペーンそのものよりも「出版記念イベントがある」って事の方が重要じゃね??
また金曜日だよーーーー土曜日のWSはやっぱりズーム重視?月曜日にもやってくれるの??
すんげぇヤキモキしちゃうよぅ(><)

  …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●本日21時台と22時台に押してくださった方●
  どうもありがとうございました
  メッセージなしでも押してくださるだけで
  とっても嬉しくなります^^
  また、お時間の許すときには覗いてみてくださいませ