お礼とお返事

5・6日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
そしてばんびさん・eeb435さん、お星さまありがとうございますv
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください(レス不要とおっしゃってくださった方、お言葉に甘えて一言レスで失礼します><)


♪えっちゃんさん
ですよね、できればそこ、放送してほしかったです〜。
私も拍手メッセージから教えていただいたときに、とってもほっこりして嬉しかったので、
シアワセのおすそわけができてよかったです^^


♪もなかさん
ねv うららお姉さんとの対決、楽しみですよね♪
個人的には、いつか木村佳乃さんが出てくれて、4人は“ひがしやまさんの…ッ”って緊張してる中、ひとり智さんだけほえほえ〜ってしてるとこが見てみたいですv


♪5日22:02の方
そう、年齢の3倍なんですって!
私はコットンの繊維が残るのが嫌で、少しずつ何度も直接手のひらで押さえこむから、けっこう3倍はクリアしてそうです。
ぷくぷくほっぺ目指してがんばりましょーね♪
嵐ちゃんの智さんは、ほんと、ツボいっぱいで楽しかったです〜^^


♪もうすぐ半世紀さん
おぉ〜☆*°そうなんですか!?
そっか、月末に帰国だったんですね、なんのお仕事だったんだろう〜楽しみです^^
どうもありがとうございました^^


♪みーさん
うわぁ〜46型TVとブルーレイ! すてきです〜☆*°
大画面で見ると、ひときわイケナイ感も増すんでしょうね、タイ式さとし!(へへへ)
いいなぁ〜^^


♪サカイさん
潤ラジオのお話、ありがとうですv 
ちなみに、もろもろ詰め合わせた荷物、本日発送しました―★(って、ココからナンですが;;)