お礼とお返事

6・7・8・9日に拍手してくださったみなさま、
すごく偏った感想を大目に見てくださった上に共感までしていただき、ありがとうございました^^
お星様つけてくださった、ばんびさん・きゃんさん・ruruさん・きこさん、ありがとうございます―♪
お声をかけてくださった方、お返事遅くなっっちゃって失礼しました;;
続きからごらんください^^


♪サカイさん
ほんと。紅白のアウェイ感の中、嵐の良さがぎゅっと詰まったステージでしたよね^^
ウチの子たち、こんなに頼もしくなって・・・なんて^^ゞ
カウコンでの、大きなお仕事やり遂げてホームに帰ってきたぜぇ♪な笑顔観てたら、なんだかこみあげちゃいましたわたし。
今年もサカイさんと嵐にたくさん逢える1年だといいなv


♪みーさん
Мステblog、私も見て、で、智さんったらヒルズ界隈で何してたんだろうって思ってました^^
っていうか、ふつうは一般人がタレントさん見つけてうわぁってなるのに、
智さんがふつうにそこらへんぽてぽて歩いてて、スタッフさんを見かけて手を振るって、なんだかほっこりしちゃいますよね^^
智さんに見つけてもらうスタッフさん、うらやましいなぁ^^


♪のりこさん
たぶん、きっと、そうだと思うよ〜「会社の人」。
子どもの頃から知ってる人だし、きっと智さんの中でのこだわりなんだろうなぁって^^
けっこう男っぽくて頑固だもんね、一度決めたら貫くよね、智さん^^ゞ
そして、ワタシ的には、今年は翔くんに、さとしくんのお城に借りてたDVDを返しに行っていただきたいわv