お礼とお返事

拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、
お星さまつけてくださったきこさん、ことさん、
どうもありがとうございます^^
いつもあたたかく見守ってくださって、感謝です。
メッセージのお返事、続きからご覧ください。


♪きこさん
こんばんわ〜^^
ダウトアクション・・・たぶん後悔しなくてもだいじょぶです^^ゞ
私の感想はほんっとマニアックで超・隙間産業なんで、見逃してもたいした影響ありませんから^^ゞ
ここんとこの嵐番組のいちばんの見どころは、ファン的には智さんのビジュアルですよね、ほんとv
もうずっと高値安定で、しあわせです☆*°


♪みーさん
今週は思う存分、王子とのひとときを楽しまれたことと思いますv
いっぱいシアワセもらって、お友達ともたっぷりエネルギーチャージしてくださいね^^
嵐のことは…うん、5人なら大丈夫なはず^^
ものすごい速度で地球がびゅんびゅん自転してても、振り落とされたりバランス崩したりすることないみたいに、
豪速で環境が変わっていっても、5人ならしっかり地に足をつけて青空を眺めていけるって思います^^


♪STCさん
こんばんわ〜^^
「世間の評判」…第2日本テレビの「あなたと日テレ」( http://www.ntv.co.jp/anata/ )とか、チェック済みでしょうか?
あとは女優さんとか、スポーツ選手の方とかのBlogでも、見てて、好きだって書いてあったりとか^^
有名人の方でも、批評がお仕事ってわけじゃなく、あくまでも個人としてのBlogで褒めていただいてると嬉しいですよね^^
Mステは、あらら〜…でしたね;;; 
たぶん、事務所的には今どうしてもオシときたいとこを優先しなくちゃいけないんだろなって思いました。
嵐は、きっと翌週でも上位ランクインしてるだろと、ここはちょっと譲ってやってくれよということなんだろなって。
昔は優先順位が低くて我慢しなくちゃいけないこともあったけど(「サクラ咲ケ」のリリース時期とか)同じ我慢でもまったく逆の理由なんだろなって。
再来週こそっっ!って願って待ってたいと思います。