ヒトコト感想(怪物くん&しやがれ)

2階で一人でリアルタイムで観たの。
リビングのTVは旦那に占拠されててリピートできないんだよな―(><)怪物くん、観たいのに!


ということで、明日、早起きしてこっそり観るべく、今日は早寝!
なので、ほんとにヒトコトずつ隙間産業の言い逃げ〜。


【怪物くん 5話】
★茜さん、声聞けばすぐに気づくだろ!というツッコミは飲み込む。
本題さえブレてなければ、枝葉のとこの多少の脚本のご都合主義は気にしない…っていうかそんな瑣末なこと気にしてちゃもったいないし気にしてらんない、坊ちゃんとお伴3人にグッとひきこまれちゃって。
★怪物くんが恋してたのって、お相手はソコかぁ〜(苦笑)
ふふふ、予告の中抜きセリフにまんまとヤキモキしちゃってたよ。
毎回、こう来るだろうって想像をいい意味で裏切ってくれるよね、脚本。
でもって、毎回、ちょっとズレてんだけど、坊ちゃんがそう思ってんならま、いっか!って、お伴の3人とおんなじような気持ちで苦笑しながらも目を細めて見守りたくなっちゃう。
智さんのお芝居の説得力、すごいよね☆*°
★そして、ラスト近くの王子の笑顔にめろめろぱんちをくらう。
★っつか! またも予告にときめくんだけど!
王子、バ―ク―て―ん―――*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


【しやがれ たかだじゅんじ】
今週は、もう、山っ子警報!遭難注意!
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜


★いろんな写真を撮っただろうはずなのに、その中からわざわざ!
大野バカ殿との2ショットを、自宅PCの壁紙に設定する翔さん!!どんだけだ!
毎日PC開くたびに、フフフ…って眦下げてる翔さんが目に浮かぶ…。
★背中観賞会のときの、山っ子の位置関係に非常にときめく。
宮の人の背後にくっついてた、という見解もなきにしもあらずだけど、
山すきーは、集合写真で好きな人との2人分だけを切り取って持っているがごとく、山2ショ部分だけを目に焼き付けたよ。
あの、さとしくんの斜め後ろから翔くん、という、身長差のある二人の並びがすごく好きなのv
(逆に、翔くんの斜め後ろに隠れ気味になってる智さん、の図も好きだけど←結局 山ならなんでもいいともいう)
★・・・・と思っていたらッ・・・!
みかさんのときに、翔さんが背後から智さんの腕を――――――っっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちなみに、今朝のパティシエ翔くんを保存するにあたり、
「オリ★スタ」の癒し系男子特集のページに写ってる智さんのとこも残して、勝手に山編集にしてみた私…。
【2009年の今日はこんな日でした】