14日♪

映画「怪物くん」の試写会への招待状は届かなかったので(ま、そりゃそうだ)
13日は、念のため夕方からのワイドショーをチェック、
14日は、朝から全局チェックだぞぉ〜♪・・・と思ってたら。
ヒルナンデス」にも怪物くんの名前があった^^
そっか、試写会だけじゃなくて翌日のスペシャルドラマの宣伝もあるんだ!

試写会は、やっぱ「智さん」じゃなくて「坊ちゃん」なのかなぁ?
ヤッターマン』のときの翔くんは、「1号」じゃなくて「翔くん」だったけど、
『怪物くん』の場合は、「怪物くん」と「大野くん」は別の人ってテイでやってるから、「大野くん」が宣伝するわけにはいかないのかなぁ… (´・ω・`)
試写会のご挨拶でおめかししてる智さん、見たかったけどなぁ;;;
黄色いあのこじゃおめかししようがないもんなぁ (´・ω・`)



まだまだ先だと思ってたけど、ほんとどんどん近づいてくるね。
雑誌も、予想通りに、お子さま向けのものも続々。
「ちゃお」「小学3年生」「小学4年生」etc,
昔はね、あんま雑誌自体に載らなかったので、嵐が載れば、それこそ「小学○年生」なんてのも買ったこともあったけど、
さすがにオトナ向けの雑誌が目白押しな今は、ここらへんは割愛させていただこうかな^^ゞ

でも、これはやっぱり、外せなかった…。
創刊25周年記念イヤースペシャ
「かつてない大野智 from 嵐 8ページBook in Book」
・・・なんて言われちゃったら、ねぇ?

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

【2010年の今日はこんな日でした】