お礼とお返事

貴重なお時間を割いて、うだうだ駄イアリーにおつきあいくださり、どうもありがとうございます。
3〜9日に拍手ボタン押してくださった方、とっても励まされています、ありがとうございます^^
お星さまぽちぽちしてくださったkojin45さん・こはるさん・karakirikirimaiさん・しほさん・せんさん・まゆさん、ありがとうございました♪
メッセージのお返事、遅くなってしまい失礼いたしました(><)続きからごらんください。


♪かれんさん
わわっ、お声かけてくださりありがとうございます〜…って、マネキン予想、私の早とちりだったんですね、いやあの、こちらのほうこそ失礼いたしましたっっ(汗) 翔くんとニノが逆なんですね、そっか、それもアリかも…。雑誌によれば、実際に嵐が着てるのとマネキンじゃえらい印象が違うらしいので、どれもなんだかアレな(!)あの5体がカッコ良くなってることを期待してますv

♪ゆたきちさん
その節は、お友達の気持ちのこもった大切なタオル、お声かけてくださり本当にありがとうございました。セブンさんも予約で即完売、なんてことにせずに、店頭でたまたま見かけた子どもさんとかが「あれ、カワイイ〜買ってぇ」なんておねだりできるくらいわんさか作ってお店に置いてくれたらいいのに…って思います。

♪6日6:51の方
ね? 5位のうちの王子、わたし二度見しましたもん。「へ?」って(笑)

♪みーさん
フリ家は、お話も役者さんもとても良かったうえに、ほんと猫ちゃんも可愛かったです〜vアメショなのに「たま」って、寿美子さん(爆) 
デビューするまで、二十歳すぎるまで…タレントさんを応援する中で、いろんな節目で少しずつ不安をクリアしていくもんだけど、デビューしてからもいろいろありますものね。とくに、まっすーは嵐についていたころから応援していたから、デビューが決まった時に本当に良かったと思ったので…。漠とした不安を抱えてるんだろうな、でも、意地でもがんばるって思ってるんだろうな・・・なんて、あれこれぐるぐる。そして眠れないでいるだろうたくさんの人たちを思うと胸が痛む夜でした。