ギリギリセーフ(週刊ジョン)

久しぶりの本屋さん。
春までに、怒涛の怪物くんラッシュ時の雑誌群を片づける(っていうか、それ以前のも紙袋にどーん!どーん!…と溜まってるんだけど;;)・なのでそれまで雑誌は買わない…と一応決めてるんで、見るだけなんだけど。

GQ JAPAN」は売り切れてた〜〜Σ( ̄□ ̄;)
嵐連載の最終回を飾るスーツ姿の智さん・・・見たいよ―!

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

でも、コチラはなんとか間に合った!
週刊ザテレビジョン♪ 水曜日には次のが出ちゃうからね、ギリギリセーフ。
先日、いつもこそっとお邪魔してるダイアリーさんに書いてあった山っこエピソードをこの目で見たくってっっ!

謎ディSPの沖縄ロケ中の翔さん。

「スタッフとなぜか大野智がドーナツが好きだったという昔話で盛り上がる場面も」

うぉぉ〜っ!なんて山っっっ ゚・*:.(*`・3・´)人(´・∀・`*)。:*・゜

はるばる沖縄まで来て!
出演してもいないのに!
しかもドーナツ好きて!
本当に「なぜか」だぜ!
っていうか、本当に「なぜその話」!??

何故か、と訊かれたら、翔さんだから、という答えだよね、そりゃそーだった。
差し入れにドーナツでも出たんだろうか、とか
それとも「沖縄といえば大野智」なのか、とか
ま、きっかけなんて、あってないようなもんだからね。
いつでもどこでも「一日一智」な翔さん、さすがです。
ごくごく普通の影山の写真にそのキャプションをつけてくれるジョン編集部さんも、さすがです、ありがとうっっ!
【2011年の今日はこんな日でした】