買わないって言ったのに…^^ゞ

怪物くんの雑誌群が片付くまでは、本は買わない…ってきのう書いたばかりなのに、
そうもいかなくなって(← )ポチっとしてしまったよぅぅ〜〜 !

だって。
「徹底考察/もっと知りたい!西田征史」だなんて・・・ねぇ?
西田征史さんの15,000字インタビューなんて、読みたいにきまってるもんっっ!
もちろん、「怪物くん」のことも「魔王」のことも、たっぷりと語ってくださってるみたいで。
「魔王」って西田さんにとっても、初めての連続ドラマだったんだね…。
原作のあるものを、どんな想いで連ドラにしていったのか・・・智さんが“ドラマやるから”って事務所に聞かされるずっと前から始まっている、作り手側のストーリー。
どれだけの想いを込めて、作品が智さんに託されたのか、もっともっと知りたい。
届くの、楽しみだな (〃u〃)


今日は、閏年の2月29日…ってことで、いつも「去年の今日」にリンク張るんだけど、今日は4年前の今日にリンクを。
2008年の2月29日は、智さんの表参道ヒルズスペースOでの個展が幕を閉じた日。
あの年は年明け早々に作品集と個展が発表されて、auのCMが始まって、アマツカゼがあって、魔王が発表されて、シンプルプラン歌って、24時間テレビして、国立でライブして・・・・ほんとに怒涛の日々だったなぁ・・・もう、4年も前のことなんだね。
なんか、速かったような、長かったような・・・不思議な気分。

さて! 明日はちょっと朝が早いので、書きたいことは他にもあれど、後日また。おやすみなさい!
【2008年の今日〜2月29日はこんな日でした】