そりゃ確かにプリンスだもんv(怪物くん発表)

T社のリコールのニュースを見るたびに、「成瀬もプリウスに乗ってたなぁ…」なんて思ってしまう今日この頃。
どんだけだよ自分!?ってくらい、いまだに「魔王」がトクベツな私なので、ね。
今回の日テレ9時枠、噂ではいろいろ聞いていても、いやいやいやまさかさすがにそれは^^ゞと思ってたの。
某他局のディレクターさんと二人でお蕎麦食べてたってのも聞いて、ひょっとしたらそっちの局の可能性も捨てきれないって思って、朝のワイドショーもそっちにも保険かけて張ってたの。
で、深夜に「決定!」ってNETで見て、「え〜…そ、そうなん?どうなん?」と戸惑いながら寝たの。



でもね。
テレサイト見て、
各紙の記事読んで、
智さんの「約3ヶ月、大野智、怪物になります! 皆様を怪物ランドの世界へお招きしま〜す! 」ってコメント読んだら、ね。
なんだかもやもやしてたのがす―――っと晴れて、素直に「楽しみ♪」って思えるようになってきちゃった。
智さんのコトバって、魔法みたい^^




さぁ、ここでわくわくPointを思いつくままに言ってみよう!(何ノリ?)


★脚本が、「魔王」の西田さんっっ!
久しぶりに西田さんのBlog(胸毛コンプレックス)覗いたよ〜またいろんなお話、読ませてもらおv


★昔は「王子」なんて呼ばれてた智さん。
怪物ランドのプリンス」って、ぴったりかもしんない(←そうか、な^^ゞ)


★ズームで流れた告知映像がムダにカッコよかった件。
「Coming soon!」て・・・! なにあのスタイリッシュな作り(笑)


★大王様を「パパ」と呼ぶ智さんっっっ!それ、見たい聞きたい!
ドラキュラ狼男フランケンから「坊ちゃん」って呼ばれて、「お前ら〜してろ」って王子然と振舞う智さんっ! うへー♪


★衣装は「大野版・怪物くん」なのね、さすがにあのカッコはないもんね。
うえんつ鬼太郎みたいに美麗だと嬉しいけど、ま、そりゃないわな^^ゞ 可愛ければヨシ。


★念力の時には、できればカッコよく撮ってください。一瞬でもカッコイイとこ、見たいです!


★“かわいこちゃんには弱い”怪物くん…キレイなおねーさんにぽわ〜んってなる智さんとか見れますか?
でも、きっと振られるんだろな(笑)


★CGと特殊メイク駆使するんやね。
特殊メイクのために、また、智さん、顔の型をとるのかな。フリスタの時に“楽しかった”って言ってたよね^^


★池田Pの智さんに対するコメントが
「どうやって芝居をするのかさえ迷ってしまいそうな設定を果たしてどう演じるのか楽しみ」と丸投げ感の漂うところ^^ゞ
智さんの出方次第ってことっすか? 信頼のもと、期待されてるってことっすよね?(苦笑)


★ヒロシくんは、できればジャニ以外のお芝居の上手いコでお願いしたいな。
須賀健太君とかがいいなぁ〜でも、さすがにそこは無理か;;;


★アニメの「怪物くん」は、怪物ランドに帰る時、帽子の下の秘密を尋ねられて、
ヒロシ君がびっくりしないように捨て身でウソつくんだよね。。。あぁ見えて、王位継承者、なかなかオトナじゃん!
今回の実写版も、枠的にはファミリー向けではあるけれど、大人視点でも心に響くようなドラマになるといいな…☆*°


  あらためて、
   *・゜゚・*:.4月ドラマ決定、おめでとう!。..。.:*・゜

とりあえず、智さんが3カ月ちょい共に過ごすキャストの発表が楽しみ♪
怪物ランドのプリンスが、どんなところへ連れてってくれるか楽しみザマス。全力で応援するでがんす。フンガー。

【2009年の今日はこんな日でした】