Mステ1000回♪

1000回だもん、オメデトウゴザイマスの気持ちで正装でそろえる嵐くんに感激しちゃった。
黒スーツだけど、蝶タイでかわいいよね、「おめかしv」ってカンジ^^
そして、やっぱ、翔くんはバンクーバーかぁ…ま、そりゃそうか、ほんとにどこでもドアないと無理だもんね^^ゞ
でも、そのために時間も手間も惜しまずに工夫してくれる嵐(とテレ朝さん)にも、また感激しちゃって。


今でこそ、一人のお仕事以外は5人そろってること多いけど、
ニノのハリウッド以前にも、昔は翔くんが試験だとか、舞台やドラマだとかで5人揃わないことがちょこちょこあったよね。
智さんが「3人とか4人とかでも“嵐”として出るから、嵐が何人グループかわかんない人がたくさんいるんだろうな」なんて言ってたっけね。


ほんとは、昨日の「嵐ちゃん」のこととか、「はなまる」や「徹子」のことも書きたかったの。
たっくさんいただいた拍手とかのお返事とお礼もお待たせしてすみません。
遅くに帰ってきた旦那につきあって「Mステ」見返してたら遅くなっちゃったので、
とりあえず、今日のところはMステのことをランダムに・・・。(今日はいつも以上に順不同^^ゞ)


★Opening登場シーンでカッコ良く紹介されてると思ったら、
カタコト英語発音で「スケスケイショウモトウジョウ〜」なんて言われとるがな^^ゞ


★ワイプにちょこちょこ映る智さんが美人なんで、消したくなーい!
でも、消さなきゃキリがなーい(><)
とりあえず、智さんの腹筋ソング・ひだまりの詩のとこは残すの確定で。


ヒロスエを見た潤が「カワイイ…」とつぶやいた!


★ぼんじょびにテンション上がる雅紀!


★にの―っ! 桃子ママの「ラ・ム―」見てほしかったのにぃ〜なんでそんな険しい顔!?


★ってか、俳優さん・女優さんの映像を見て、“あ、○○で共演してたよね”って思うことが本当に増えたよねぇ。
なんか、そういうの、すごいなぁって思うの。


慎吾ママハットリくん両さんを見るときの気持ちが、明らかに違ってきてる自分。
微妙に親近感。微妙にフクザツ。 こ、こんなに作りこむのかしらん^^ゞ
でもね、西田さんのBlogを読んで、やっぱり大丈夫!ちゃんとしたドラマになる^^って心強かったので、フクザツなキモチはとりあえずしまっとく。


★初登場VTR見ながら、あ〜、この時って嵐も出てたよなぁ〜って思うこと多数。
あんざいひろこちゃん、竹中さんのブギバ...etc,
ブギバのときは、セットが向かい合わせで続けて歌ったよね^^


★かめが靴下を手にはめて歌ったのは「DANGAN-LINER」だね ( `・ω・´)b
あの曲、間奏の振付が二人羽織みたいにそれぞれJr,とペアだったんだけど、ニノはかめだったのかぁ。
ちなみに智さんのバックには良知君がついてて、テンションあがったんだよなぁv
ってか、まさか、あれが靴下だったなんて…Σ( ̄□ ̄;)


J-FRIENDSのバック、ついてたよねぇ^^
そしてブイ6のバックの智くんが、かぁわいい〜o(,,≧∀≦,,)ノ


★新曲はねぇ、すっげぇ好き! 
「揺らせ〜」はちゃんと聴くの初めてだったんだけど、めちゃめちゃいい曲じゃないっすかぁ!
振付のついたカバチ曲も、楽しい〜〜♪ この曲、テンションあがるよね^^
とりあえず、これだけは叫んどきたい!


山+風の歌割り〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


ビジョンにでっかい翔さんが現れた時には、ポニョのお母さんかと思ったよ〜^^ゞ
でも、そんなビジョンの翔さんに寄り添って歌う智さんみたら、なんだかうるうるってしちゃった…何泣き、自分!?…嬉し泣き?萌え泣き?感激泣き?


早く単身赴任から帰ってきて、5人そろって歌って踊るとこ、見たいな♪
楽しみがいっぱいだなぁ^^
【2009年の今日はこんな日でした】