怪物くん@汐博♪

朝、ふにゃふにゃしながらケータイで情報チェックして、飛び起きた。
汐博に怪物くん…っていうのは聞いてたけど、スライダー登場なんやね…(☆o☆*)

録画を確認したら、白のVネックTシャツでめちゃめちゃ爽やかな智さんがおめめキラキラさせてた―.+:。(≧∇≦)゜.+:。
巨大坊ちゃんよりも、リアルに三十路の智さんの方が断然可愛いぃぃ(*≧m≦*)☆
ちなみに、「スッキリ」では「ス」のポーズをするときにえらいカッコイイ動きだったんだけど、あれって誰がやってもあの動きであのポーズになるんだっけ? トクベツにダンサブルに見えたんだけど、気のせい?


ところで、この巨大坊ちゃんのチャームポイントは
A,スッとした鼻筋
B,やたらうるきらでまなじりふにゃっとした目
C,全体的にマットな質感のくせに、そこだけやけにつややかな唇
さぁ、どーれだっっ!?

私的には、正解はCで!
なんか、汐博期間中に係員の目をかいくぐってあのぷるぷるそうなクチビルにCHUvするために顔をよじ登るおませなお子さんとか出たりして。。。(←ないない)

それにしても、製作に1年かぁ。
連ドラの段階でもう映画化の話は決まってたってことだよね。
っていうか智さんが怪物くんをやるって決まってた2007年以前の段階で、もうそこまで決まってたのか。
そう思うと、なんかすごいよね。
きっと、今も私たちの(っつか、むしろ本人たちさえも)知らない将来のスケジュールがどんどん決まっているんだろうなぁ・・・☆*°

あ! ZEROでも取り上げられてたけれど、最初に映画の映像があった!
頬の下の方に怪我を負った坊ちゃんが「オレは、怪物ランドの、プリンスだぁぁ!」って炎、吐いてた。
公開に向けて、これから、徐々に加速度を増していくんだろうな・・・これまでメンバーの映画公開は多々経験してきたけれど「智さんの映画」って初めてだから、なんだかワクワクしちゃう♪