SPドラマ♪

朝起きて最初に、ステキなNEWSが飛び込んでくるってイイよね^^
今朝イチバンに目にしたのは
怪物くん秋にSPドラマ決定
のお知らせ!
きのう「フリ家SP」のお知らせにワクワクしたと思ったら、今日は智さんの番だった^^

こっちの「おはよん」では流れなかったの〜(><)
でも、スッキリはちゃんと録画できた。
黒JKに白のVネックTシャツがイケメン風な智さんv
(イケメン「風」じゃなくて、ほんとにイケてたケドv)
よどみなくしゃべってるようで、ときどきカンペをチラ見してたの見逃さないぞぉ(笑)
そして、最後に「あぁもぅこれ以上言えないっ!」って顔の前にかざした手が、ねぇ…相変わらず親指クッと反らしたおっとこまえな手で!
大きな手に、顔が小さいのが引き立つ引き立つ!
そして、照明のせいか、額にはうっすら汗が滲んでるのも(〃u〃)ってなっちゃうv

映画と一緒に一気に撮っちゃってたのかなぁ?と思ってたら、
スポ紙によれば、撮影は9月だとか・・・。
そっか、これから襟足ともみ上げを養成するのね。
そりゃガックンに剃り上げられたらエライことになるとこだったよね!
あの安堵っぷりも納得だよ、そりゃ血も逆流しそうなイキオイで焦るわ(笑)

ってことは、国立では襟足もみ上げな智さんが観られるのかぁ〜〜いいなぁ〜WSで流れるかな…。
っつか、国立リハ焼けはだいじょぶなの!? 

あ、でも、怪物ランドでのお話がメインなら、
特殊メイクだから日焼けも刈り上げヘアも問題ないのかしらん^^ゞ
でも、できれば色白で前髪ちょろりな坊ちゃんも見たいなぁ…*(〃u〃人)