VS嵐&本日のおやつ

相変わらずの日付詐称の翌朝ニッキ。
実はとってもきもそぞろだけど(←^^ゞ)やっぱり、書く。

VS全開チーム、
クリフクライムの翔くんのコメントのときの、隣の智さんのなんともいえない表情がね、好きだなぁ(〃∇〃)
なんか、すっごく心の距離感が近い感じだよね^^
翔くんのこと 面白がったり心配したりしてる智さんの表情って、すごく好きなの^^
そして、バンクボーリングの上下コンビも(*≧m≦*)☆
にのあいがわーわーしてると、幼馴染の中学生みたいというかわんこ2匹というか、すごい微笑ましいのに
潤智が並んでると、な〜んだかカレカノ感漂うのは、潤ちゃんのフェロモンのせいなのか!?

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「腹筋、つけたい」って朝、思ったはずなのに、
こんなにおやつ食べてて大丈夫なのか?・・・って本日。

まずは、ベーグル♪

Sさんがクール便で送ってくれたの♪
「ハニーベーグル」っていうお店のもの。
“あなた真ん中の穴はどうしちゃったの?”っていうめいっぱいぎっしりなカタチに、まず感激!
キメ細かくてしっとりむぎゅむぎゅした生地が、すっごい美味しいし、
中の具材もたくさん入ってて、ちょ〜〜〜〜〜うオイシイっっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
くるみにははちみつ&クリームチーズ、抹茶大納言にはさつまいもジャムつけて食べたv
Sさんありがとう〜〜! 今度東京に行ったら(行けるの、いつだろう…^^ゞ)、お店にも連れてってね♪

でも、実はお昼にもおやつしてる(笑)
「はらドーナツ」のドーナツアイスクリーム(食べたのは抹茶)。

豆乳アイスにクラッシュドーナツが入ってるの。
豆乳だけに、濃いけどあっさり^^

会社でね、仕事で外出した時にバスじゃなくてチャリで行ったの。
そしたら40分以上時間が短縮できちゃったんで、暑いし、えーい!お茶しちゃえ!って^^ゞ
でも、勤務時間にサボってお茶するなんて初めてだから、すーげぇドキドキ・・・小心者なんで^^ゞ
(そんでもって、お茶じゃなくて、アイスかい!?)
結局、15分くらいで、そそくさと出てきたけど、でも、ちょっとしたスリル&リフレッシュになったかな^^えへへ。
【2010年の今日はこんな日でした】