日付詐称で本屋さん&本日

どうもここんとこ寝落ちが多くて(汗)
3日の夜なんて、洗い物もしないまま寝ちゃってて…ってことで、ちょう焦りながら覚書。

まず、本屋さん。
週刊TV誌は、ジョンとガイド、
どっちだったかなぁ〜1ページ大きく使って、箱の中の楽しんごさんを触ってる智さんのSHOTアリ♪
「あったかくて、堅い…」という感想の智さんだけど、
どっちかっていうと、楽しんごさんの感想の方が聞きたいぞ―――っ!
あったかい?すべすべ?智さんの手ってノンオイリーなんだよね??
あぁ、楽しんごになりたいぃぃぃ〜〜〜〜!!!

そして、拍手メッセージで教えてもらったMojyo。
にうすのページに、「大野くんが釣ったメバルのお刺身」の写真をシゲが載せてくれてるって♪
見た見た見ました!(ありがとうございました)
まぁ、ふっつーに活き造り風なお刺身なんだけどね。
でも、これがサトさんの手にかかった(← )お魚ちゃんだと思うとありがた〜い感じがするよ…。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


我が家的には、2号が「美容院」へ行ってきた。
昔はね、それこそ赤ちゃんのころから美容院で切ってたんだけど、
小学校の時には友達と“でっかい猫が触れる理容院”や“ジュースが飲み放題漫画読み放題の1000円カットの店”とかに行ってて、
中学の後半からは、私が切ったり自分で切ったり・・・・と、世間の男子と逆行してたんだけど。
ついに、美容院。
1号の行く店を紹介してもらって、プロの技でさっぱりしてきた。
智さん見てても思うけど、やっぱ、プロってすげーんだな、と。
私「なんか、タンタンみたいになったね〜いいんじゃない?」
2「え〜、おれあんな四角いぼーっとしたのやだよ」
私「・・・・・それ、ノンタンだよ。タンタンは犬連れて世界旅行してるヤツ」
ほれ、とタンタンの便せんを見せてやったら納得してた。
わたしも髪、切りたいなぁ!
【2010年の今日はこんな日でした】