松兄ぃ@徹子の部屋

メンバーのことや、後輩とのこと、聞けて楽しかった徹子の部屋
料理が得意→マグロ捌けるって話の流れにワクワクしてたら、やっぱ、出たね、智さんが釣ったマグロを送り付けた事件(*≧m≦*)☆
松岡って、しょちゅうマグロ捌いてるわけじゃないんだね、番組で1回やったことあるだけだったんだね!? で、2回目が智さんのだったんだ、そりゃ送られてきたら、ぅおおいっ!ってなっちゃうよね、ふふ^^

松兄ぃのいきつけのお店でみんなでお刺身食べながら
「オイラが釣ったんだよ♪」
「オレが捌いたんだ!」
・・・ってくだり、ジャニーズの番組じゃないから、ちょっとサラッとめだったけど、それでも智さんのマネするときの松兄ぃが“かわいいヤツ”って思ってるの漏れ出てて、何度聞いてもシアワセな気持ちになっちゃうよね^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】