2年待ちΣ(・ω・ノ)ノ!

マツコの知らない世界」でやっていた包丁工房タダフサのパン切り包丁がめっちゃ欲しくなって、
NETで検索したら、軒並み、完売だった。
1時間遅れで録画再生してたんだけど、みんなそんなにリアルタイムで注文に殺到したの!? 
もともと、知ってる人には超超有名な逸品だったってこと…なのかな。

どこもSOLD OUTのなか、1つだけ予約を受け付けてくれるところがあったので、ポチってみた。
ずいぶん先の予約なので、カード決済じゃなくて到着後にコンビニ払いにしといたよ。
届くのは、2019年6〜7月(爆)
ふふふ、2年待ち!
2019年、嵐の20周年イヤーだね。どんな素敵なことが待ってるかな^^
案外、あっという間なんだろなぁ・・・怪我なく病気せず元気でお迎えできますように・・・!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】