チェックのみの本屋さん

昨日はお休みだったので、風がよく通るようにリビングの配置換えをして、カーテンも白っぽいのに取り換えたから(もっと早い時期にしろよって?ねぇ^^ゞ)、その疲れが出たのかな。
夕方から断続的に寝ちゃって、最終的に「バチスタ」を途中脱落してリビングの床でうたた寝
起きたら1時40分ころだったよぅぅ(><)

今日は会社帰りに、久々の本屋さんへ。
まずは「Hanako」から。
もうねぇ、イイとは聞いてたけど、ほんとに写真がイイのね。
この智さん、好きだなぁ^^
そして「翔くんが困ってるのを見るのが好き」な智さんに、ふふふv

「With」の智さんも綺麗だったなぁ(〃u〃)
5人5様のテキストもなかなか良かったけど、これも読むだけにしてきた。

今は、秋に備えて、いろいろ我慢しとかないと。
・・・とか言いながら、NETで次の「Hanako」は注文しちゃってるんだけどね^^ゞ
嵐が表紙&巻頭なので・・・Hanakoで表紙って、ちょっとレアでしょ?

Hanako (ハナコ) 2011年 8/25号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2011年 8/25号 [雑誌]

あとは、翔くんの「フリーセル」をチェック^^
もう、ここんとこの翔くんの雑誌はどれもこれもビジュアルが良くって、
テキストも読みごたえあるもの多いし、
翔くんファンさん、タイヘンなことになってるんだろうなぁ(〃∇〃)
一止さんのビジュアルとのギャップがすごくて、
でもきっと、映画を観たら、あのモサパーマも愛しくなるんだろうなぁ…。

ただ、作品について語る時に、夫婦愛ってどうしても抜きにはできないでしょ?
だから、最初にあおいちゃんの旦那さんのツイッターが炎上してるって聞いたときに、まっさきにあおいちゃん辛いだろうなぁ、そして翔くん、胸を痛めてるだろうなぁって思ったの。
これからますますプロモーションで一緒にお仕事する日が増えるのに…。
何気ない会話でも、取材でも、そっとあおいちゃんに気ぃ遣うんじゃないかな、翔くん。
映画がたくさんの人に観てもらえて、少しでも心が晴れるといいなぁ・・・。
【2010年の今日はこんな日でした】