雑誌がいっぱい!

24時間テレビにアラフェスに…ってことで、5人で表紙&巻頭の雑誌がたくさん!
できれば、厳選したいけど・・・迷うよね。

個人的な予想では、先日書いたHanakoに期待してるんだけど、
日経エンタは記事の切り口が面白そうだよね。表紙&巻頭&A3ピンナップ。

日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

あとは、オリスタ合併号がね、編集長さんのツイート見てたら楽しそうで惹かれちゃう…^^ゞ
『8/10(金)売のオリ★スタ合併号は、今年初登場の嵐5人表紙です♪派手な衣装でマラカス持ったり、太鼓持ったり!オリ★スタでは珍しい雰囲気かも⁉【オリスタ編集長/吉ギュウ】』
なんか、「ナイスな心意気」のMVとか、ハウズコンのアフロヘア衣装とか思い出しちゃって♪

オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]

オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]

そして、悩んだ挙句にこないだ買ってしまったのが、
嵐ちゃん連載が智さんの当番(?)だったHanako。

Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]

智さんがべらぼーに美人さんだったの!
そして、沖縄特集だったの!
智さんの大好きな沖縄が、ひんやり涼しそうな素敵な写真でたくさん紹介されてて、1冊まるごとめちゃめちゃ癒されたんだもん・・・ページめくってると、時間の流れがゆっくりになって、心地よい風に吹かれてるみたいな気分。
智さんのところのテキストはね、智さんが好きなかき氷=ブルーハワイ:舌が青くなるのが好き/お祭りで好きなもの=あんず飴:こちらも舌が赤くなるのが。そして氷の上で光ってるのもカワイイよね/先日のシェアハウスの流しそうめん:ベージュのたれが美味しかった・・・・っていうのを読んで、やっぱり智さんの心の中って鮮やかな色で溢れてるんだろうなぁって思ったの。人は、情報を、文字からとか耳からとか、いろんな媒体で得るけれど、智さんって、智さんの目に映る色彩の印象が他の人より強いのかなって。冷や汁のこと、普通ならキュウリ入ってるみそ味のヤツ、とか言うじゃない?まさかベージュ色の、なんて、ねぇ? 智さんの感性って、どこまでもおおらかで自由なんだなぁ…。