さとし×NHK×Disney☆*°

世間的には、オリンピック開幕の本日。
うん。わたしも見てる見てる。翔くんと一緒に開会式見て、バレ―、水泳、柔道、体操…。
単純に「がんばれ〜!」って気持ちと同時に、どうか翔くんが屈託なく笑顔でインタビューできますように…どうか、がんばって…って、祈るみたいな気持ちも大きくて。ひとつひとつにとてもどきどきするよね。
そして、地元では花火大会の日。
女子サッカーは旦那に任せて、今年も近所のビルの外階段からひとりで見たの。アクアブルーの火薬、新色なのかなぁ…綺麗だったなぁ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とはいえ。
「今日は何の日?」と訊かれたら、迷わずコレだよね!

智さんが、
NHK総合で放送されるウォルト・ディズニーの真実に迫る番組のナビゲーターに☆*°


24時間テレビでの智さんの企画って、Tシャツだけじゃないよねぇ? なかなか取材の情報が出ないなぁ…なんてね、思ってたら。
まさか、24時間以外でそんな大きなお仕事を任されてたなんて…(☆o☆*)
しかも、タレントとして世界で初めて、なんてすごい立場も経験したなんて…(☆o☆*)
そして、チーフプロデューサーさんから「ディズニーと大野さんという非常に豪華な顔合わせで〜」なんてお言葉をいただいちゃって…(☆o☆*)

朝はね、単純にうれしくってテンション上がりまくりだったの。
でもね、じわじわと。
お昼にね、若冲ラクルワールドとか、紅白のミッキーコラボとか観てたら、どんどんどんどん。
なんだかもう、じーんとしてきちゃって…(T∀T)(T∀T)(T∀T)
智さん、大きくなったなぁ…。ひとつひとつのお仕事が、信頼を生んで、繋がっていくんだね。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そうそう。
朝ね、相方Sちゃんにメールした時に話したの。
「取材、いつ行ったんだろうね?」って。
「できれば、鍵部屋クランクアップして放送日の生番宣までの期間に行っててほしいけどな―」って。
NYお昼寝後のお肌じゃ、もったいないもんね。
っていうか、まさかそんな大事なお仕事控えてて無防備に日焼けしたりしないよね…と思いながらも、よぎる一抹の不安が…^^ゞ
智さんって、自分の商品価値(って言葉悪いけど…セールスポイントというか魅力というか)の中で、ビジュアルってすごくランキング低いと思ってるフシがあるもんね。
みんな、アナタが思ってる以上に、アナタの顔にもスタイルにもめろめろなんだからねッッ!もっとそこんとこ自覚してしてっっ!
ま、そんな無頓着なとこも好きなんだから仕方ないんだけどね^^ゞ


でも、夕方、デイリースポーツ買ってきて、ひと安心&テンション再UP〜♪

智さん、かぁわいい〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ちゃんと、カワイイのv
なんならミッキーよりも愛らしいぞっっ!
っていうか、足首、ほっそ!

そのうち、番組サイトもできるかな?
スポットCMとか、プレマップとかでやる?
夏の楽しみが、またひとつ増えちゃった♪
【2011年の今日はこんな日でした】