JAL&VSじゃいあんつ♪

わたし、けっこう「ナマケモノ」って好きなの。癒し系だよね?

でも、本日のクリフクライムで、
癒し系じゃないナマケモノを初めて見た気がする。
地球上でいちばんカッコ良くてドキドキ系のナマケモノがいたよねっっ!

お台場のアゴんとこで、ナマケモノスタイルでグリップを待ってる智さん☆*°

はぁ、カッコイイ。はぅ、カッコイイ。
(・・・って、いつぞやのコンサートの時に、智ソロを出番待ちで覗いてたニノの耳にファンのコがずっと言ってるのが聞こえたって言ってたっけねぇ^^ 「だからそうとうカッコイイんですよ」って)
登り終えて苦しそうに倒れ込んでるとこも、実にEROくてねっっ♪(← )
いや、ヨコシマ目線は横に置いといても、とにかくかっちょよかった―――(T∀T)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今朝のグッドモーニングで、翔くんのアフラックCMのメイキングをやってたの。
実に爽やかで、小首傾げながらナレーション当ててるとことか、すっげCuteで^^
そしたら夕方になって智さんがJALの会見!って相方Sみみちゃんからお知らせがあって。
山っ子のニュースが同じ日にあると、それだけでなんだか嬉しい♪


JAL会見に向けて捕獲網を広げてみたんだけど、NHKは空振り…everyとZEROで流れてたね^^

everyの映像…。
新しくなった本革張りのシートに脚を組んで座った姿で登場した智さん。

う…ッ めたくそイケメてる!!!

すげぇハイクラスのすっごく仕事出来る男みたいに見える―――!
ちょっと、auの敏腕ディーラーさんを思い出したりしちゃった。
なのに、話しだすと、いきなりほわんほわんになるのね^^
そして、ZEROで見たら、船長に釣りのメールもできるなんて話してたよアナタったらもう^^ゞ
でもって、早くも上がってたNET記事によれば、登場時には「恥ずかしかった」そうで^^ゞ
あんな柳眉をひそめてキメ顔でね、あんなカッコ良く脚組んでね、でも内心は“俺がこんなんやってカッコいいかぁ?キャラじゃねーし”なんて思ってたんだろうと思うと、ねぇ? ふふふ^^
明日はいっぱい流れるといいなぁ♪
【2013年の今日はこんな日でした】