思うんだけどね・・・・

今日は洗濯物たたむのがたまってるから(←地層状態に積まれている)
8話の感想はまた明日以降ってことで、ヒトコトだけ。


あのね、最近、魔王をみて成瀬に惹かれて、嵐にも興味持ちましたって方を見かけること多いの。
いわゆる「魔王墜ち」? ってか、むしろ「成瀬墜ち」的な?
(あーもう、そんな言葉を発することができるなんて夢みたい!)


でね?
私もすっかり魔王に魂持ってかれてるんで、成瀬のことばっかり考えてるイキオイではあるんだけど、
もともと智さんが好きでいろんな智さんを観てきてる(っていうのもおこがましいけど)私としては、
成瀬って、智さんのカッコいいバージョンとして認識できるじゃない?


でも、「カッコイイ成瀬領」に惹かれた人たちって、ふだんの「ほや〜んな大野智」を見たときに、
それはOKなのかしらん;;;;
ホントはこんなだったのー!?って、ちょっと見てガッカリしちゃわないかな。
もっとよーく知ったら、ホントのホントはこんなに男前で深くて魅力的な人なんだけど、そこまで辿り着いてくれるかな。
・・・・なんて、私が「くれるかな」なんて言うのもお門違いなんだけどね^^ヾ
でもね、「ホントのホント」に気付いてほしいなってね、思うんだよね。



これまで「カッコイイ大野智」って、嵐ファンだけの“特典映像”みたいなもんだったじゃない?
しかも、期間限定で有料の特典。
それを、こんな、お茶の間に無料大放出しちゃっていいの?ホントにいいの??・・・なんて思ってたけど。
ちょっぴりもったいない気がするのも本音だけどね。
「アマツカゼ」を観たときに、こんなに終始一貫、徹頭徹尾カッコイイ智さんなんて最初で最後かもしんないって思ってたのに、
こんなにすぐにカッコイイ智さんにまた逢えるなんてね(T∀T)
しかも、毎週! しかも、アップで! しかもすぐに何度でもリピートできて!
幸せすぎて、魔王終わったら、灰になるかもしんない、私・・・・。
            【2007年の今日はこんな日でした】