和かふぇでランチ♪

こないだ、会社の近くに雰囲気良さそうな和カフェができてるのをみつけたの♪
今度来ようって思って、お店の前にあった「ご案内」をもらって帰ったのだけど、
会社で話したら、みんな行きたい!っていうんで、ランチしてきた^^


本日の日替わり膳〜十穀米・お魚の南蛮漬け・牛肉デミ味噌煮込み・茶蕎麦サラダ柚子味噌ドレッシング・汁物

ちょっとゼイタクして、和スイーツとドリンクも頼んじゃった♪
冷やし抹茶&きなこと黒蜜のくずもち


先週から始まった1号の保育実習って、10日間だったことが判明。
木曜日までずーーーっと必ずお弁当いるし、
夕方は、これまた木曜日まで2号の塾の夏期講習のために5時半までに夕食作らなきゃだし、
食べ終わって2号を送り出したと思ったら、入れ替わりで1号が帰ってくるし。
1号なんて、いつもは何時に帰るかわかりゃしないくらい遅いのにさぁ、
私に、一人の自由時間をくれーーーーーっっ!
そうこうすると旦那が帰宅してTVを占拠するので魔王のリピートどころか録画のチェックすらできず。
・・・と、ストレス溜まりまくりの今日この頃だったわけで。



お昼のひととき、JAZZが控えめに流れる落ち着いたカフェで美味しいものいただくと、なんだか生き返るなぁ^^
っつっても、一緒に行ったのが嵐ファンばかりだったので、ジャズに耳を傾けるとか一切なかったけどね^^ヾ