明子姉ちゃんばりに・・・

覗いてきた。
会社の帰りに1号の実習先の保育園に寄って、門の陰からこそっと、ね。
こないだは空振りだったけど、今日は夕方だったんで園庭で遊んでた♪(←って書いてみて違和感。どーも1号のことに「♪」をつけるのが憚られるんだけど^^ヾ)


いやぁ、見たことない1号がいたわぁ。
4歳児くらいかなぁ?子どもたちに囲まれて、ものっすご笑顔で声かけて転がしドッヂやったりしてた。
思った以上にちゃんとやってて、なんかちょっとホッとした。
あれだけずっと気を張って超笑顔をキープしてたら、
そりゃ家じゃぶすーっとしててめんどくさそうでも仕方ないかもなーと、ちょっと思いながら帰ってきた。


・・・・・のだけど。
夕食のときに、つまんないことで2号と口げんかが始まってげんなり。
遅めの反抗期なのかやたらイラつく2号と、空気読まずに感じ悪い台詞を吐き続ける1号、めっちゃ殺伐としてんの、最近。
とりあえず、1号。も少し大人になってくれ・・・・・(ため息)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Nハラ●
 いっきなり拍手コメに「猾」の一文字だけがあったのでギョッとしたわ
 赤い封筒届くより怖いっちゅーの(笑)
 Nハラの送信ミスだったのね、良かったよぅ〜^^ヾ
 ってか、何を打とうと思ったら「猾」なんて文字が出てくんのよ!?
 なかなかお茶できない上にDVDも借りっぱなしでごめんね(>人<)
 ・・・・9月中にはっっ!あおーぜ!
●25・26・27日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました^^
 日によってきもちわるかったり怪しかったりの日記ですが、
 おつきあいいただければ幸いです〜;;;
            【2007年の今日はこんな日でした】