走り書き〜

去年のニッキを読み返したら、おんなじ進行表でお正月を過ごしてて笑っちゃった。
違うのは2号が塾に行ってることくらい。
今日も旦那は夜明け前から外出したので、HDDのカウコンやらスペシャの年間ランキングやらを編集&ダビングしながら、おうちでのんびりまったりな私。
その割には、夜になるとあんまPCの前に座っていられないので、
脈絡なく順不動の走り書き&叫び逃げで…。


★翔くんの郵政CM、遭遇はするの。
でも、タイミングが悪くて捕獲できてない〜う――ん(><)
★その、翔くん。
「青柳啓介」くんって名前なの?
届いた年賀状のあて名が、そんな風に見えるんだけど(なんせ録画できてないので確認取れず)
★っつか、いつも一緒にいる男性は、誰なの?
ルームシェアしてるのかと思ってたけど
「仕事あったから家には帰ってない」なんて報告してるし
新年早々会ってるし…ナゾだわぁ(笑)


★バーモント雅紀、シンプルにきたね!
この真っ赤でおめでたい系のCMはお正月終わっても同じなのかしらん
通常モードの新CMもあるの?
★ちなみに我が家も今夜はカレーです
でも、とりあえず在庫のS&Bとグリコを使い切りました(すまん、雅紀)


★カウコンの前番組を張ってたら、ドームからの中継があったけど、
嵐くんたちの姿は見えず…残念(><)
★っつか、HSJとかつんの選んだ「今年の漢字1文字」をスタジオ回答者が当てるという内容だったのだけど、
JUMPの漢字は「躍」。うんうん、そだね^^
そして、かつんの漢字は「初」。
それに対する回答で、(柳原)可奈ちゃん(GRA以来、カナちゃん呼びな我が家)ってば
“六”て!
「今年も増えも減りもしなかったなぁって・・・」って!
お、お〜〜〜〜〜いっっ(汗)


★カウコン、ヒナちゃんやら健くんやらと絡んでる智さん、楽しそう^^
★「truth」始まった瞬間、ドーム中のほとんどの意識がガッって嵐に集まったみたい。
きたきた!的な。
他Gファンにも、魔王と「Truth」は人気だった気がする。
★翔さん、しょっぱな“年男”と“色男”を間違えてなかった?(リピート確認できてないんだけど)
★長瀬に後ろから「あすなろ抱き」(←古っ!)される乙女な潤ちゃん。
嵐メンバーではこんな体勢にはなることないから新鮮!
やっぱ、長瀬と松岡はデカイわぁ〜。
★京セラとの連携がうまくいかなくても動じず切り替える潤、カッコえぇっす!
★滝舞台の演出で使われてた、文字が流れる水のカーテン。
先日の「ベストハウス123」でやってて、
コレ、潤は見てないかなぁ〜嵐のライブで使わないかなぁ〜って思ってたのに、
先に使われちゃったよ〜〜〜!(私が残念がる事じゃないけどさ)
★7&ありおかくんを立たせる潤。
★っつか、智さんの「たっきーあんどにっきー!」可愛いv
★ミッドナイトシャッフルで、智・翔・潤が円形リフトのてっぺんに♪
山っこ&上下コンビが好きな私にとっては、なによりのお年玉^^
★観覧募集要項見て、ときおとブイは来ないのかと不安だったのだけど、
ちゃんと来てくれてて、めっちゃ嬉しかったぁ^^
やっぱ、締まるよねぇ^^
そしてやっぱり、先輩に可愛がられてる嵐が好きv


★フットサルな翔くんをみて
「俺ソン」の“しょうくん、ほんとにサッカー上手いの?”が浮かぶ。
でも、ちゃんとうまかったよね^^
★歌おにの宣伝関係の映像が、さっっっぱり流れないんすが、
本編が1週間遅れなせいでしょーか?(不安…)

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
 **2日・あらちゃん**
 はーい!今年もよろしくですv 
 お嫁さん稼業、頑張ってね!
 **1日・2日に拍手してくださったみなさま**
 あけましておめでとうございます
 駆け足エントリに拍手ありがとうございました
 今年も相変わらずのニッキですが、
 どうかよろしくお願いいたします<(_"_)>ぺこり
【2008年の今日はこんな日でした】