2009年

 
  あけましておめでとうございます


翔さんが公約通り「1月1日の貴方の心にいて」くれたお正月。
日本全国津々浦々のご家庭全部に、
元旦早々、ガンちゃんな翔くんの姿が届けられるって、なんかすごいなぁ…。


2号を塾に送り出した後は、
ヤツの依頼で洋服の福袋を買いに行き、
夕方からは、実家でお食事。


東京に引っ越した母のお友達は、
昨夜はお婿さん(イベント会社勤務)と一緒にジャニーズカウントダウンに行ったんだって!
若いなぁ〜70代だよ!
母も“○○さん、どのへんで見てるんだろう〜”って思いながらカウコン見てたそうで。
さらに「めざましテレビ、見た?大野くんが珍しくいっぱいしゃべってたねぇ〜^^」と言われたよ^^ゞ
弟の彼女も来てたんだけど、お友達が「成瀬堕ち」で嵐ファンになったのだとか。
身内に嵐の話題振られると、なんか落ち着かないよね、嬉し恥ずかし、的な?



母のお友達のカウコン感想、聞きたいなぁ^^
ってか「すでにいろいろ考えてる」って潤ちゃん、ナニそれ!?
めっちゃ気になるんスけどっっ!



ニッキに書きたいこともたくさんあったのだけど、
さっきまで2号がリビングに鏡を持ち込んで、福袋の中身のコーディネートをあれこれ研究するのにつきあわされてこんな時間になっちゃった(><)
なんかさぁ、カノジョができてから、色気づいちゃってるよなぁ(笑)
「楽しいね〜ってか、勉強したくなくて暇なときは、こういうことすれば時間がすぐ経つね!」だそうで…。
ま、がんばっとくれ。っつか、自分一人でやってくれたらありがたいんだけどね。


ってことで、年明け一番のエントリがこんなかよって感じだけど、
今年も無理せず、自分らしく、やっていこうかと。
どうか、よろしくお願いいたします。



   *・゜゚・*:.。2009年、素敵な年にしていきましょう!..。.:*・゜

              【2008年の今日はこんな日でした】