夢なら愛したままで…

朝、2号を塾に送り出してから、
いよいよ今日しか猶予はないぜ!ってことで、
日頃の無精で荒れ放題になってる玄関周りとリビングの片付け・整理にとりかかる。
「大掃除」の前に、まず「片付け」からなのがねぇ、どうなんだっていう、ね^^ゞ


で、BGMがわりにスペースシャワーTVをつけたら、年間HIT100をやってて。
こりゃ保存しないと!ってことで、HDD立ち上げて録画スタート。
でもね、気づいたのがすでに67位くらいだったから、スペシャサイトみたら、残したかった曲がけっこう終わってて、残念だったな。


スペシャのランキングはオリコンチャートとは違うから「One Love」は4位だったのだけど
でも、「truth」はここでも1位で。
これだけは、掃除を中断してTVの前で正座して観ちゃった^^


朝の6時から、15時までず――――っと放送してた番組の、
いちばん最後のMVが「truth」で。
いちばん最後の映像が、百合を手に俯いた智さんで。


“年間1位”って左上に入ってるのを見て、
なんか、すごい1年だったなぁって、いろいろ思い出して、じーんとしちゃった。


        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 


あまのじゃくなヤツなので、1つ1つの出来事を振り返るのは照れくさくてできませんが
ほんとに、ね、濃密な1年、でした。


このニッキも、去年も書いたけど元々「嵐Blog」として始めたものではなく、
だから普通に「日記」だけの日も多々ある、ひっそり営業だったのですが、
5月9日の魔王発表と
6月9日のauシンプルプランCM発表をきっかけに、
覗いてくださる方が一気に倍になって、え?えぇぇ?みたいな^^ゞ


海外からも継続的に覗いてくださる方々もいらして、
でも、あまりちゃんとした日本語で書いていないので、翻訳されたらワケわかんないことになってるんじゃないかと不安もありつつ、
でも、とってもありがたいなぁ、嬉しいなぁと思ってます。
嵐くん、世界中で人気者だね^^


貴重なお時間割いて覗いてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
相変わらずの、物忘れ対策ニッキ兼暴走感想記録ですが、
来年も、たまぁにおつきあいいただけると嬉しいです…。
よいお年をお迎えくださいね^^


 ・゜゚・*:.。来年も、嵐と一緒に見たことない景色をたくさん見られますように..。.:*・゜



…*☆。Web拍手お礼☆*゜‥


●30日すみさまさん
 ふふふ、同じポイントで撃沈しましたか?
 いいんですよーさとしっくに罹患しても(爆)
 来年も「カズ」の次に、智さんとまひろをよろしくお願いいたします(笑)


●Miyabiちゃん
 お雑煮、キッカワ家と一緒なんだ!?
 お母様、県北の方なのかなぁ…蛤は広島でも県北の方だけなんじゃないかなと
 今年もお世話になりました^^
 09年もいっぱい吉川さんと雅紀&嵐にあえる1年になりますように・・・


●30日・31日に拍手くださったみなさま
●2008年に拍手くださったすべてのみなさま
 本当に、ありがとうございました
 いつも、いただいた拍手が嬉しくて、たくさん元気をもらっていました
 テンションにムラのある独り言ニッキですが、
 どうぞ、来年も、よろしくお願い申し上げます

            【2007年の今日はこんな日でした】