なるとも&HEY!3

なるともは金曜日は芸能ニュースをやらないんで、
今日はどうかなぁってちょっぴり期待してたら、ビンゴ★
山っこ夫婦会見、流れたv


楯を受け取る智さんの手元のアップとか
隣で、超ゆるんだ顔で、視線は楯じゃなく智さんにロックオンな翔くんとか!
楯をカメラに見せる、ちょっとはにかんだ智さんとか、
楯をお茶目な顔して指さしてみせる翔くんとか^^


そのうえ、私は未見だった「今年の漢字」のくだりアリ♪
力強く「嵐」と答える智さんも可愛かったけど、
指をお鼻にあてて小首かしげて智さん見てる翔くんがめちゃめちゃかわいこちゃんだったぁぁ☆*°


スタジオに駒井さんがいないので(そして、陣くんもいないし)
芸人さんたちのトークがまっっったく広がらなかったのがね、まぁ、アレだけど^^ゞ
(駒井さん、そんな好きなわけじゃないんだけど、
なるともに関しては、ほんとにその存在がありがたいと思うんだよね。
ぜひ、いろいろ語ってほしかったなぁ。)



HEY!3…短かったけど、
でもブツ切りメドレーじゃなくて、ちゃんと2曲だったのが嬉しかったな^^
なんだか横幅的にスペースが狭くて踊りにくそうだったけど、
奥行きはあったみたいだから、△フォーメーションになってからは素敵だったv
何がって、さとしさんが!
だって、一回リアルタイムで見ただけなので、まだ智さんしか見れてないんだもん^^ゞ
サビのとこの低めに構えてのダンスがね、智さん、カラダがちゃんと正面向いてるから、
まっすぐな肩のラインもあいまって、すごく綺麗なんだもんv
ゆっくりリピートできるのは、まだ先かなぁ…。
とりあえず、編集しやすいのがありがたいわ、今回のHEY!3^^


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Nハラ
 お久しぶりvだいじょぶ?忙しいんやね(><)
 ちかいのになかなか会えないけど、
 ほんと、ゆっくりお茶したいね
●13・14・15日に拍手してくださったみなさま
 お礼が遅れてしまい、申し訳ありません
 拍手、どうもありがとうございました
 いただいた拍手に、すごく元気づけられています<(_"_)>

            【2007年の今日はこんな日でした】