ベストアーティスト30

毎年、MC中の今ちゃんと智さんのつつきあいが楽しいこの番組。
今年はなんだか大物扱いっぽくて(さすが日テレさん!)つつきあってる場合じゃないって感じ?
ってか、衣装みた段階で「風の向こうへ」だってわかるよねぇ^^ゞ
ま、日テレだから当然だよね!
あまりTVで歌ってるの聴いてなかったから、ソレハソレデキライジャナイデスネ^^


GQ〜授賞式のため潤が遅れるからって、とりあえず4人で顔を出す嵐くんたち。
近年は、ニノのハリウッドくらいしかなかったけど、
昔は翔くんが試験だったりとか、けっこうちょこちょこ5人揃わなくても「嵐でーす」ってTVに出てたよね。
智さんが、雑誌でそのこと話題にしてて「TV見てる人は、嵐って何人グループなんだかわからないんじゃないかな(笑)」とか言ってたよね。


えぐざいるさん見ると、AKIRAに目が行って、花男思い出しちゃう。
今日のえぐざいるさんの衣装、好きだなぁ〜。
モノトーンのお揃いで、ノースリーブ組とスーツ組のデザイン違い、
おまけに黒い指出しグローブ(←この手袋にめちゃめちゃ弱い私)
あ〜〜!コレを嵐に着せたい!!
絶対カッコいい!絶対似合う!



帰ってきた旦那が途中からニュースにチャンネル変えたので、
2号の部屋のゲーム用TVに移動して、潤の到着を待ってたら・・・。
来たよ来たよぉ〜〜〜♪
っつか、潤、白っっっ Σ( ̄□ ̄;)
胴体部分(←若干面積広め)が白シャツのみだし!
メイクなのか走ってきたせいなのか、顔面蒼白だし!!
リレーのバトン渡すときみたいに、わらわら待ち構えてる嵐くんのとこへ「潤まっしぐら♪」(by宿題DAIGO)


そして、例年「んん?」と思ってしまう点があるお礼コメントなんだけど
今年のまつもっさんはなんだかとっても良かった――(T∀T)
横で、なんだかグッとキて涙こらえてる風情の翔くんみて、かわりに私の涙腺がゆるんだ。
うんうん、ホントに今年はみんな頑張ったね、心に残る1年になったことに感謝を…。


「One Love」では、
まずは最初のフレーズで潤の後ろに映り込んだ目を伏せる智さんにトキメくv
で、曲の途中で、アイコンタクトしてる智&潤の上下コンビに、一気にシアワセ気分にv
智さんは、末っ子のことが可愛くてしかたないって感じだよね^^
上下コンビってよりは白黒コンビだったけどね、今日は特に!(←^^ゞ)


風の向こうへ」は歌割りが山+風なので、
一緒に移動する山とか、
翔くんがRAPしてる傍らで歌ってる智さん、とか見れたし、
智さんのフェイクも聴けて、超・満ち足りた気分♪
ありがとう♪ベストアーティスト30!


…と、ここまで見て、急いでバチスタにチャンネルを変えた。
W録できないので、リアルタイムでみなくっちゃ!ってことで。
TV版、一人一人に寄り添って丁寧に描かれてるから好きなんだよね。
入り込んで見始めたのに、旦那が2号の部屋にわざわざ来て、延々と嵐の感想を語る語る(ちゃっかりニュースやめて嵐を見たらしい)
いわく、
「櫻井は、ちゃんと浜口親子に挨拶してハケていった、ほんとに人柄がいい」(←17日に私が見返したらスタンバイするときだったね、会釈してたの)
「外周まわってファンサービスしてた嵐はさすが」
「徳光は“何の賞かわかりませんけど”とか言ってて失礼だった」(←旦那発言のままなので、失礼はご容赦を;;;) …etc,
私はバチスタ見たいんだっちゅーねん!
旦那と感想を語りたくはないんだってば!
さすが、50代男性嵐ファン(笑)、アツいぜ。