duet★2011年1月号〜♪

夕方、1号がバイトに行ってから旦那が帰るまでははわたしひとりの時間〜♪
ってことで、コーヒー飲みながらゆっくりと先日買ったドル誌(duet&Wink up)を堪能(〃u〃)
いいなぁ〜なんか、のーんびりv


あんま時間がないので駆け足だけど、今日のところはduetを。


ポスターに巻頭グラビアはロケ撮影&座談会、フリーターくんに、グラビア撮影時の漫画レポ、前髪さとちのIZM+IZM最終回座談会、別冊BOOKにも2010年振りかえり+ポスター撮影時のツリー飾り付け連写。
智さんじゃないけど、デビュー12年目にさしかかってもこんなにたくさんアイドル雑誌に載ってるって、すごいよね。
むしろ昔より増えてるもん。
ふつうは10年も経てばタレントもファンも落ち着いてきて、たまに最後の方のページにアダルティな雰囲気で載るものだけど、10歳以上も年下の後輩クンたちに勝るとも劣らずカワイイってすごいと思うの。


10年以上たのしませてもらった嵐IZMも、最終回・・・長い間、本当にありがとうございました^^
ほんと、形を変えつつも毎月充実してて大好きだったな。
山っ子の小樽日帰り旅行。翔くんが智さんを後ろから抱き込んでる写真とかすんごいかわいらしくて、「あっちに雑貨屋さんあるよ〜智さん好きでしょ」なんて会話も微笑ましくて、これ、いまでもすごく覚えてる。
来月からは、どのユニットの連載が始まるのかな。
最近では嵐も一般誌での連載も増えてきて、アイドル誌に関してはだんだんと後輩たちに席を譲って卒業していくようになるのかなって・・・そう思うと、いっぱい載ってるうちに買っとかなくっちゃって気になっちゃって、今月は2冊買っちゃったもん^^ゞ


そんな、duetを、ランダムにざくっと。
★ソロページ。
・ソロ写真にプラスしてまんべんなく10通りの2SHOTがあるのが嬉しいなv
・智さん、櫻ノ宮の間から覗いてるけど(笑)
・雅紀のリーダーへのプレゼントがとってもナイス!
  

★BBQ写真
P18
・日中の戸外でお茶、なのに夜のbarで水割り、な雰囲気の潤
・雅紀の「ん?」顔がカワイイ
・その上のしょーくんのこの顔、昔からよく見るよね、ふふv
・その隣。潤の背中に伏せて爆笑するサトさんとその後ろでハノ字眉の翔ちゃん…山が一緒に笑ってるの、すきv
・だいたいどの写真も食べ物をいっぱいに頬張りつつ、すでに次の食べ物をロックオンな翔くん^^ ドラマ期の制限してる翔くんは美人さんだけど、いっぱい食べて食べすぎちゃう翔くんが好きだよ^^
  

  *旦那が帰ってくるので、半端だけどいったんUP〜続きはまた;;;