言うだけ言うけどいいでしょ?

♪夢だけ持ったっていいでしょ?
…って、A,RA,SHIは「言うだけ」じゃなくて「やるだけ」だが^^ゞ


15日のTV雑誌でも、歌おにのキャストの発表がなくって、
けっこう気になってるんだけど…。
18日の発売分には載るのかなぁ?


発表前に“この人だといいな”を言い逃げしとこっかなって。
私のは、予想じゃなくて単なる希望だから、
後で見て「なーに言ってたんだか」って思うんだろうけど^^ゞ


まずは、歌のお姉さん。
タカラジェンヌでオペラ調に童謡歌うお姉さんってことで、
ここはリアル元タカラジェンヌかつコメディもOKな紺野まひるで^^
WSSでマリアだった和音美桜ちゃん、大好きなんだけど
若すぎるし、なんといっても現時点でまだ現役だしね;;;


そして、健太くんのお父さんは、平泉成か、六平さん。
あ、でもせっかくなんで六平さんで、合間に釣りトークで盛り上がってくださいな。


バンド仲間の元カノは、
松嶋初音ちゃんか小阪由佳ちゃん(って、私がアキハバラ@DEEPが好きなだけ?)
松嶋初音ちゃんと共演したら、ぜひ、智さんの日常を読みとって教えていたたきたい!



ディレクターは、草刈正雄とかどうでしょ。
草刈さん、かつてツーハンマンで金11枠やってるし。
あのときの通販会社社長の役、イイ感じだったんだよね。
もしくは、橋本さとし(←無理だろなぁ…)
や、古田(新太)さんとか生瀬さんとか竹中さんがやってくれたら、
そりゃうれしくて天まで昇るけど^^ゞ


そして、肝心のベテランお兄さん。
智さんとはビジュアル的に正反対の、濃い目or鋭どい系がいいと思うの。
的場浩二とか、沢村一樹とか。
的場さんだったらいいのになぁ〜最近は子煩悩キャラだし。


さてさて、どんなキャストになるのか、楽しみだぁぁ☆*°
18日がクランクインってことは、翌日のやじうまで流れたりしないかなぁ…うーん…。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●16日0時・7時・8時・23時台に拍手してくださったみなさま
 ぽちっと押してくださって、ありがとうございました^^


            【2007年の今日はこんな日でした】