お礼とお返事

30・31日に拍手してくださったみなさま、
重ためエントリーや、HENTAIエントリーをあたたかく受け入れてくださり、どうもありがとうございました^^
すみさまさん、お星さま、ありがとうございます♪


♪もなかさん
きゃぁ〜v やっぱそうですか?霧島さんと加納さん、カッコイイですよね〜v
日比谷先生のときもでしたけど、なんかツボが一緒ですよね、ふふふ^^

うんうん、そうですよね、智さんと嵐くんたちが1つ1ついい時間を重ねていってくれたらいいなって私も思います。
いつでも優しく、タフでいられるように…祈って見つめてることしかできないですけど、日々楽しみながらついていきたいですよね^^


ゆらりさん
わぁ、17日の名古屋、同じ空間にいらしたんですね^^
客層…昔から嵐コンってOVER30と子どもって感じなんですよ^^ゞ
むしろ、最近は20代の若いお姉さんや高校生がすごく増えたなぁ〜って、華やかでいいなぁって思ってます^^
新番組に変わる時って、いつでも、戸惑いや批判ってありますよね、前が楽しかったらなおさら。
でも、その「楽しかった前の番組」だって、始まった時は同じように批判されたりしてたわけで^^ゞ
結局、嵐の5人が楽しくしたいって思って取り組む番組は、多少の紆余曲折あっても、ちゃーんと楽しい番組に成長するんだって思うんです。
それでも不安なときは、MOREの「一途」、お勧めします。ニノだけじゃなくて、5人とも同じ気持ちでいると思うから。
竜巻みたいな今の状況にも舞いあげられることなく、しっかりと地に根っこを張ってちゃんと新芽を育ててる5人のことだもの、きっと大丈夫!


♪ゆずさん
こんばんわ^^
新番組…上のゆらりさんへのお返事と重複してしまいますが、5人が創る番組ならば、ちゃんと楽しい番組に育っていくはず…一緒にワクワクしながら見守っていきたいなって^^
卒業しても、しゅくだいスタッフさんとの絆はなくならないし、きっと、これから一緒に頑張っていく次のスタッフも、新しい味方になってくれるはずだと思ってます、なんといっても、あの5人ですもの、ね^^
VSの番協さんの素敵なエピソードもありがとうございました(〃∇〃)♪
そのお話、とっても嬉しかったので、ダイアリーで書いちゃってもいいでしょうか?


♪みーさん
智さんがanan・・・ねぇ、考えただけで心臓に悪いですよね!
っていうか、智さんは脱がない方がエロいと思うんです…チラリズムっていうとオヤジ臭いですけど、着衣のままで表情とか仕草とか少しだけのぞく肌とかで想像をかきたてられる感じがね、いいなぁって。
ananのヌードって、わかりやすいSEXYがコンセプトのこと多いじゃないですか?だから、ちょっと、智さんの場合は違うかなぁって…セクシー系の撮影をやってくれるならばCutとかね、ROCKIN'ON社さん系の雑誌でお願いしたいかな、と。
って、そこに食いついて、延々と智ヌードを語ってしまってすみません^^ゞ