おめでとう、潤^^

昨夜のZEROで、受賞メンバーを知ったんだけど…。
え?
あ、そういうメンバーなの??…って、びっくり。
本当に「世界の」って冠がつく方々(自称の方は除くけど^^ゞ)と肩を並べての受賞なのね。


「すご〜〜〜い♪」って、テンション上がるというより、
「え―…と。ウチの松本がそこにいてもいいんでしょうか…」的な?
いや、私なんて、嵐メンバーでもスタッフでも身内でもないんだから、テンションあげるべきなんだろうけど。
なんか、あまりにもすごくって^^ゞ


でも、さすが潤だね、立派だった。
嵐内では「気おくれ感をおくびにも出さず、求められる姿を堂々と演じる」のが上手いのは末っ子sだものね。
お隣に、馴染みのナベアツさんがいたのもリラックスできたポイントかも(そう思うと、いてくださって良かったのか!? ←何気に失礼;;)
ほんと、タキシードもよく似合って、立ち居振る舞いもスマートで、素敵だったな^^


ってか。
「ファッション畑の人間」でもないので(笑)『GQ JAPAN』って雑誌すら馴染みがなく…。
なんせ、GQと聞いて「…マッカーサー…?」といちばんに連想してしまうアラフォー主婦(それはGHQ。そして、それが浮かぶってアラフォーとしてもどうなんだ?)
検索してみたら、書店で見かけたこと、あったわ、その雑誌。
翔くんは読んでたんだっけ?
嵐ファンになって、いろんな雑誌を知るようになったけど、
ここんとこ、掲載雑誌も、ずいぶん幅広くなったなぁ〜。
ニノが「ファミ通」を制覇したから、
次は智さんに釣り雑誌分野を開拓してもらいたいわ^^

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●17日6時・11時・12時・15時・16時台に拍手してくださったみなさま
 拍手、どうもありがとうございました^^

            【2007年の今日はこんな日でした】