2号三者懇談&ちょこっとnon-no

3時ちょいすぎに仕事を終わらせて、4時からの2号の三者懇談にダッシュ
でも、誘惑に逆らえず、途中の本屋さんで7分ほど立ち読み(爆)


ジョンのミニポスター風座談会。(立ち読みだけなので発言は不正確だけど)
「釣りでもして待ってましょうか」な翔さんへ意外そうなメンバーに、
「一度行ったらハマっちゃったみたいで…」って、
答えたのは翔さんではなくてサトさんだって、なんだソレ!
新婚さんか!?
「もぉ、ウチのヒトったらぁ〜フフフ」的な新婚さんなのか!?


…などと、得意の妄想に顔面崩しながら
non-noを見たら……魂抜かれた。
「ワノアラシ」なリーダー松本の上下コンビ。
智さんの和服!
智さんのたすき掛け!!
智さんの書!!!
……激・おっとこまえ―――――――ッッ(倒)
明日、買う! 絶対おうちに連れて帰る!!
楽しみは取っておこうと、テキストは読まずに、学校へGO!



三者懇談は…まぁ、ね?
non-noで月まで届きそうなくらい上がったテンションが
地核に到達するくらいダダ下がりましたわね^^ゞ
「これから勉強の鬼になる」と先生に宣言していた2号が、どんくらい頑張るかだな。
でも、「鬼になるけど、サッカーは見る!」んだそうで(お―い!)
今も、塾から帰って、録画しておいたサッカーを超真剣に観てるんですが…。
ま、頑張っておくれ。