月ジョン〜♪

会社帰りに、なんとな〜く本屋さんへ。


「TV fan」の智さんがほっこりかわいくって、
“翔くんは昔から変わらず朝ブサイク”みたいな相変わらず翔くんには遠慮ない発言もあり(←言い回しは違ってるはず)、
でも、メンバーと過ごすなら“翔くんは朝”と、ブサイクでもぜんぜんOKなのね、むしろそれを面白がりたいんだろ的な山っ子脳深読み発動な発言もあり、
アルバムに関して、歌に関してのちゃんとした智さん的スタンス&見解もあり。
かなり迷って、とりあえず保留にしてきたの。 欲しいけど…欲しいなぁ…欲しいけど…。


で、「月刊ジョン」を連れて帰る。
相大コンビのバッチ作り♪
(「志村魂」観たあとな二人…智さんも?って思ったけど、そっか、竜兵さん出てるんだね)
雅紀の小鳥さんバッチ、かわいい〜^^
作業となると集中する智さんは、ひたっすら俯いてるSHOTばっかなんだけど(苦笑)、でも俯いてるながらも百面相してて、隣で作業を見てたらこ〜んなにいろんな顔が見られるんだなぁvなんて妄想したりして^^ゞ
「智さんといるときはとってもお兄ちゃん気質になる」雅紀は、トークでも智さんの話を引き出すようにしてくれてて、ほっこり^^
釣った魚を缶バッチにしていくの、イイかもしんない! 壁にぶゎ〜って並べてくの、場所もとらないし写真より一目瞭然だし!


そして、メモリアル10は今回も珠玉の傑作回が目白押しでv
私的には新婚山っ子のベッド探しと、上下コンビの斬新なコーディネートが首位争い!


前に、全部見せます企画の時は写真スペースが小さすぎて載ってなかった、潤コーディネートのスカート男子・智がバッチリ載ってるのが嬉しいなぁ^^
すーごくイイでしょ、あれ? 「大野さんの脚をいかにキレイに見せるかにこだわった」潤のスタイリングv またアタマもちっちゃいんだ智さんv
ちなみに、智さんのスタイリングコンセプトは「謎の外国人」・・・こんな無茶苦茶なコーディネートされても従順にポーズとる潤は当時からリーダーには甘くて弱かったよなぁ(笑)
“スタッフは見た!”の『さすがだな』は、潤に何をしても怒られない智さんへの『さすが』とみた(笑)


そして、WSS公演中の山っ子ベッド選び。
舞台中の心地よい疲労感のせいか、ページ全体がほにゃんほにゃんにあまぁ〜いオーラを纏ったようなロケで、ねぇ^^
・・・と思ったら、今回、ちっこい写真にハートマーク飛ばされてるし!(爆)


そして、智さんの食べ物企画は、
餃子にしろ手巻きずしにしろ「お料理」というよりは「わくわく実験!」の様相になるよねぇ^^ゞ
・・・っつか、手巻きずしの回の“スタッフは見た”のエピソードのほわほわきゃっきゃな会話・・・当時も載ってたっけ? なんかもう、あまりにかわいくてちょっとごろんごろんしたわぁv
【2009年の今日はこんな日でした】